ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロトム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロトム

プレイヤー:ひねち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RB B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個する。基本侵蝕率+5。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
シーンの間、【社会】の達成値+「LV*2」する。
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
メジャーでの達成値+「LV*2」する。購入判定での使用不可。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLV回。
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象のクリ値-1、攻撃力+「LV*2」する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後に使用。出目を1つ10に変更する。判定途中でも使用可能。1回の判定につき1回で1シナリオLV回。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロール直前に使用。ダメージに+「LV+1」Dする。自身に選択不可。1ラウンド1回。

コンボ

トリック

組み合わせ
導きの華要の陣形解放の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+6(+8)
達成値+8(+10)
クリ値-1

イカサマ

組み合わせ
妖精の手
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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