ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣の王者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣の王者

プレイヤー:ぞい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志6 調達
知識:遺産1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖剣の王者を取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
①コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
②光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
判定を【感覚】で行える
③音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+[Lv]個
④一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
戦闘移動
⑤灼光の剣 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
攻撃力+[Lv*4] / 単体攻撃の場合のみ使用可能

コンボ

通常コンボ①

組み合わせ
①〜③
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
6
15
100%以上
6+6
7
6
15

己の感覚を最大まで研ぎ澄ませ、一太刀を浴びせる。

移動をする必要がない場合はこっちを使用

通常コンボ②

組み合わせ
①〜④
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
6
15
100%以上
6+6
7
6
15

一瞬にして敵の懐に潜り込み、一太刀を浴びせる。

移動をする必要がある場合はこっちを使用

強めコンボ

組み合わせ
①〜⑤
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+6
7
6
15+16

全力の一太刀は、その刀身から放つ光で敵を穿つ。

最強コンボ

組み合わせ
①〜⑤聖剣の王者
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+6
4
6
15+16

己の肉体の限界を突破し、その一閃は光速を超える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者(エンチャント) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 解説:
数多ある伝説の剣の中でも、その王と呼ばれる鞘のない剣。
マイナーアクションで使用する。
そのメインプロセスの間、この武器の攻撃によるクリティカル値を-2(下限値4)する。この効果は1シナリオに1回使用できる。
代償:
契約者は力に飲まれぬ強さを求められる。貴方はバッドステータスの暴走を受けている間、攻撃を行うことができない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 0 10 カスタマイズ/武器 光の舞踏を使用した攻撃時、ダイス+2個
ウェポンケース 1 0 一般 聖剣の王者を装備するために必要

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 25 109 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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