“神々の鉄槌”バスク・オム
プレイヤー:チョコムース
- 年齢
- 37
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 199
- 体重
- 101
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -185
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 政治権力 | ||
| 経験 | ||
| 汚れ仕事 | ||
| 邂逅 | ||
| 同志 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レネゲイドビーイング | 殺意 | / | 殺意 | ||||
| ティターンズ | 執着 | / | 脅威 | ||||
| RB(エゥーゴ) | 憤怒 | / | 憤懣 | ||||
| 嘉納吹雪 | 信頼 | / | 憤懣 | ||||
| ケント | 信頼 | / | 憎悪 | ||||
| 竹内 | 執着 | / | 憎悪 | ||||
| 四ノ宮 | 同情 | / | 憐憫 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 【ブリッツクリーク】 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 他「エフェクト」と組み合わせ不可。対象は「イニシアチブプロセス」に「メインプロセス」を行なえる。この「エフェクト」は対象が「行動済み」でも使用でき、「メインプロセス」後も「行動済み」にならない。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 【勝利の女神】 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行なった直後に使用できる。その判定の達成値を+[LV×3]する。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 【戦術】 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 武器 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンド中に行なう「メジャーアクション」のダイスを+LV個する。この「エフェクト」はあなたを対象にできない。 | |||||||||
| 【戦局判断】 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| そのラウンドの間、対象の「行動値」を+[LV×3]する。この「エフェクト」はあなたを対象にできない。 | |||||||||
| 【言葉の盾】 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| この「エフェクト」を組み合わせた判定で、あなたは「ドッジ」を行なえる。 | |||||||||
| 【アドヴァイス】 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に対象が行なう「メジャーアクション」の「クリティカル値」を−1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 【鬼謀の策士】 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
| 【戦術】と組み合わせて使用し、「ノイマン」の「エフェクト」とのみ組み合わせることができる。組み合わせた「エフェクト」の対象を「シーン(選択)」、射程を「視界」に変更する。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| アドヴァイスの対象を3体にする。シナリオLv+1回 | |||||||||
| リフレックス | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定の「クリティカル値」を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得している「シンドローム」からひとつを選び、【リフレックス:サラマンダー】のように記して、「シンドローム」ごとに別の「エフェクト」として扱う。また、この「エフェクト」は選択した「シンドローム」の「エフェクト」として扱うこと。 | |||||||||
| 【完全抗体】 | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あらゆる「リアクション」の判定に組み合わせることができる。組み合わせた判定のダイスを+LV個する。ただし、アクション側が判定に「エフェクト」を使用していない場合、この「エフェクト」は使用できない。 | |||||||||
| 【さらなる力】 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
| 「行動済み」の対象に使用することで、対象は「未行動」になる。この「エフェクト」の対象は変更できない。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたが「ソラリス」の「エフェクト」を使用する直前に使用する。その「エフェクト」の射程を「視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。この「エフェクト」は1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| タブレットの対象をLV+1体に | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 295
| 0
| 0
| 315
| -185/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |