ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転ビルドC - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運転ビルドC

プレイヤー:宇佐見 円

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志4 調達1
運転:四輪6 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト/サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム:サラマンダー 2
C値 -LV(下限7)
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)個する。ただし3点のHPを消費する。 EAp105
炎陣 1 オートアクション :サラマンダー 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。 EAp105
虚無の城壁 2 セットアッププロセス :バロール 自動成功 自身 至近 2
使用したそのラウンド間、ガード値を+(LV×3)する。 EAp30
氷盾 4 オートアクション :サラマンダー 自動成功 自身 至近 2+1
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+(LV×5)する。(デモンズシード指定。侵蝕値コスト+1) EAp107
孤独の魔眼 1 オートアクション :バロール 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃ではカバーリングの対象にならない。1シナリオLV回。 EAp30
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:四輪
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
3+2
9
6
12
80%~99%
3+3
8
6
12
100%~149%
3+4
7
6
12
150%~
3+5
7
6
12

組み合わせ
虚無の城壁(セットアップ)氷盾(オート)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80%↓ガード値6+20 装甲値+15
80%↑ガード値9+25 装甲値+15
100%↑ガード値12+30 装甲値+15

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
コマンドモービル 30 エンブレム
ヴィークル
〈運転:四輪〉 -3 12 15 180m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 0 5 エンブレム/その他 取得時に能力値から一つ選択する。(【肉体】指定)
選択した能力値を使用した判定の直前に使用することでその判定の達成値を+5する。1シナリオ3回。 UGp30
デモンズシード 3 取得時に自身が取得しているエフェクトを一つ選択し、その最大LVを+1する。そのエフェクトの侵蝕率+1(タイミング常時は+2)。氷盾を選択。 HRp87

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 114 38 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
30

チャットパレット