“ロストリターナー”リボル
プレイヤー:らぷK
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 154
- 体重
- 59
- 血液型
- O型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 彼の両親は犯罪者で彼は捨てられた。
|
犯罪者の子 |
経験
| 彼は身体を弄られている。
|
実験体 |
邂逅
| 彼はあらゆるものに敵意や殺意を持つ
|
殺意 |
覚醒
| 侵蝕値
| 彼は実験の素体に選ばれた
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| 彼はすべてに敵対していく。
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 9 |
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 2 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:医療 | 3 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| ヨアン・クリムゾン
| 連帯感 |
/
| 憤懣 |
|
| |
| 研究員
| 信頼 |
/
| 嫌悪 |
|
| |
Dロイス
| 実験体
| 連帯感 |
/
| 不信感 |
|
基本侵蝕値+5。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ハードワイヤード
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
ブラックドック専用アイテムをLv個取得・常備化。基本侵蝕値+4。 |
| リフレックス:ブラックドック
| 3
| リアクション
| シンドローム
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
組合わせたエフェクトのC値-Lv(下限7) |
| ゲットダウン
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
エフェクトを組合わせてドッジを行える |
| コンセントレイト:ブラックドック
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組合わせたエフェクトのC値-Lv(下限7) |
| アタックプログラム
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2] |
| ショート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| -
| ―
|
過電流によってコンピュータ端末やカメラなどの電源を必要とする機械をひとつ故障もしくは破壊するエフェクト。 |
| セキュリティカット
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| -
| ―
|
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。 |
コンボ
豪機鉄討/ゴウキテットウ
- 組み合わせ
- コンセ:ブラックドック+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 25
- 9
- 100%以上
- 12
- 7
- 27
- 9
この一撃はあらゆる壁を杭穿つ!!!
瞬間分析
- 組み合わせ
- リフレ:ブラックドック+ゲットダウン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 7
- 16
-
- 100%以上
- 12
- 7
- 16
-
あらものを分析し、判断する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
バトルマニューバ×6
|
|
|
| 効果参照
|
|
|
|
| 白兵判定達成値+2。重複する。
|
アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| イニシアチブでオート装備。ガードされたらガード値を-5する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 149
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
1
| 2021/04/17
| Dawn again
| 29
| Cr_HaL
| Marimoiro火筒義理介音の兔らぷK
|