ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ターヘルアナトミア” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ターヘルアナトミア”

プレイヤー:まのい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
学校の先生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+338
未使用
-229
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 そういえば自分…動けるな…!?
突然の覚醒
経験 骨格標本の友人
仲間との接触
邂逅
覚醒 侵蝕値 いじめられっ子の生徒を見て助けたいと思った
犠牲 16
衝動 侵蝕値 綺麗に整えるべきだ
嫌悪 15
その他の修正11ヒューマンズネイバー+5、武芸の達人+4、デモンズシード常時効果+2
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避4 知覚 意志3 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 器物使い 自信と一体化したアイテムを使用した判定のダイスを+3個する。種別:コネ以外のアイテム全てに適応される。効果は重複しない。素手以外の武器によるガード値に+5。素手による判定ダイスを-3個する。一体化及び解除はオートアクションでいつでも。それによって肉体やアイテムの破壊は行われない。//LM80
都築京香 親近感 敵愾心
御徳 白妙 好奇心 隔意

メモリー

関係名前感情
生徒達 懐旧 過去の卒業生達
骨格標本 懐旧 親しかった相棒。修理に出されてから行方不明

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人(4/3) 4 常時
取得時白兵か射撃を選択。選択した技能の達成値を+LV*3する。暴走すると適応されない。侵食率でレベルアップしない。基本侵蝕+4//BC64
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定のダイスを+Lv 侵食率でレベルアップしない。基本侵蝕率+5 //EA134
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 2
そのシーン間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+lvする
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-lv
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
攻撃力を+Lv*2する
エンタングル(/3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
エフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。シーンLv回//EA66
異形の祭典(/5) 3 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 3
組み合わせた攻撃の対象をLV+1体に変更する。シーン1回
ブレインハック(1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 至近 10
命中時に憎悪付与。対象は自由に設定できる。シーン1回 //EA 68
確定予測(/3) 3 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2 シナlv回//EA90
貫きの腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
この攻撃に対してガードを行えない。カバーリング を行ってもガードできない。この攻撃の判定ダイスを-3個シナlv回 //EA68
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用。ダメージを+lvDする。1R1回//RW40
デビスト(/3) 3 オートアクション 6
オートアクションを打ち消す。エネミーエフェクト、制限-以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要な場合は0にする。シナlv回//EA68
デビルスレッド(/3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
デビルストリングと同時に使用。制限:80.100.ピュア.リミットを打ち消す。シナLV回//BC61
知識の泉 1 メジャーアクション 【精神】 1
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスをlv+1する。戦闘中は使えない。//EA91
異世界の因子△ 1 オートアクション 5 80%
登場しているシーン内、そのシーン内で使用されたエフェクト一つをlv1で取得する。エネミーエフェクト、ピュアブリードエフェクトは不可。シナ1回
擬態の仮面 1 メジャーアクション 〈知覚〉
姿を適したものに変化させる。見破るには<知覚>で対決。オートで元に戻れるが、再び使うならメジャーを消費。
1
1
1
アナトミックラスト(/5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
攻撃力を+lv*2する。暴走するとさらに+3 //RW40
ヒュドラの怒り(/5) 5 セットアッププロセス 4 100%
R間メジャーアクションの判定ダイスを+3、攻撃の攻撃力を+lv*3 暴走を受ける。この暴走は解除できない //EA70
コンバットシステム 3 3
ジャイアントグロウス 3
EA//69
エクスマキナ 2 4 リミット
//EA90
ターゲッティング(/3) 3 マイナーアクション 〈白兵〉 2
そのメインプロセスの間技能:白兵または射撃の武器による判定ダイスを+Lv個する//EA91
勝利の女神(/5) 5 4
//EA93
崩壊の一点(/5) 2
防具破壊 //92

コンボ

全部載せ

組み合わせ
コンセブレインハック異形の祭典急所狙い確定予測エンタングル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
[LV+1]体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3-1
7
6+17-1
18
100%以上
5+2+3-1
7
6+17-1
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近/15m マイナーの直前にオートアクションで使用する。
武器の射程を15mに変更する。射程を変更している間使用した判定のダイスを-1個する。オートアクションで元に戻せる。//IF72
器物使い効果ダイス+3・G値5
ウェポンケース 1 指定:スネークブレード
オートアクションで武器装備
退化の書 30 セットアップで使用
c値+3・侵蝕コスト0
シナ1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 15 エンブレム/防具(UGN共通) UG35
エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 エフェクトの最大レベルを+1
侵蝕+1、タイミング常時のものの場合基本侵蝕+2、1個のみ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 24 543 80 30 697 -229/468
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レネゲイドビーイング・ワークス(緑24)

◆候補
コンバットシステム//判定D(lv+1)・コスト3
EA90:エクスマキナ//判定+10・コスト4
RW40:アナトミックラスト//火力+10・暴走で+3・コスト2
EA70:ヒュドラの怒り//ダイス+3・火力+15・コスト4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
+300+30+8
基本+300+メモリー*2+EE

チャットパレット