ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

俺は今から、絆も行進も捨てる……! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

俺は今から、絆も行進も捨てる……!

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
感覚上がれば何でも
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
声なき者ども 2
赤方偏移世界 4
赤色の従者 4
崩れずの群れ 1
命のカーテン 2
守護者の巨壁 1
孤独の魔眼 2

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 10/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本体の行動値を上げてなるべくエネミーよりも先に従者を作成
作成した従者はそのラウンド中、崩れず(+カーテン)、孤独、巨壁で味方の盾になる
優先度的にはシーン攻撃=n体攻撃>範囲攻撃>単体攻撃、ボスの攻撃>取り巻きの攻撃くらい
生き残ったら新しい従者を作りつつ、古い方を使い潰す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット