ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠継 夜一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠継 夜一

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
オプショナル
オルクス
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
0コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV
1赫き剣(ブラム 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV✖️2以下の任意のHPを消費する。 シーン中攻撃力(消費したHP)+8の白兵武器を作成する
2形なき剣(オルクス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する
3要の陣形(オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。 1シナリオLV回 最大3lv
4オーバーロード(オルクス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前に使用する。攻撃力を+(武器の攻撃力)する。 メインプロセス後武器は壊れる
5フレイムタン(サラ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力を-(5-Lv)する
6終末の炎(サラ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
(LV✖️5)点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間攻撃力を+(消費したHP)する。
7フェニックスの翼 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを(Lv×5)点回復する。戦闘中ではない場合は1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

(ミドル用)

組み合わせ
マ:1 メ0235
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
8
8
1
12

・ドッジのダイスを-1個する
・攻撃力16-4
・HP-8(応急手当セットで回復させること)

(80%用)

組み合わせ
マ:16 メ:02345
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8
8
1
38

・ドッジのダイスを-1個する
・攻撃力16+16+10-4=38
・HP-8-10=-18

(100%用)

組み合わせ
ク:7 マ:16 メ02345
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
1
48

・ドッジのダイスを-2個する
・攻撃力18+18+15-3=48
・HP+10-10-15=15

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て HPを2D10回復する。戦闘中は使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

タイタスを使った戦闘不能からの回復…HPを肉体の能力値+10点回復する
リザレクトを使った戦闘不能からの回復…(LV)D点HPを回復し、同じだけ浸食値をあげる
バッドステータス:暴走…リアクションとカバーリングができなくなる。マイナーorメジャー使用で解除

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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