遠継 夜一
プレイヤー:タケダ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
0コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリ値-LV | |||||||||
1赫き剣(ブラム | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
LV✖️2以下の任意のHPを消費する。 シーン中攻撃力(消費したHP)+8の白兵武器を作成する | |||||||||
2形なき剣(オルクス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する | |||||||||
3要の陣形(オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体にする。 1シナリオLV回 最大3lv | |||||||||
4オーバーロード(オルクス | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃の命中判定の直前に使用する。攻撃力を+(武器の攻撃力)する。 メインプロセス後武器は壊れる | |||||||||
5フレイムタン(サラ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力を-(5-Lv)する | |||||||||
6終末の炎(サラ | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
(LV✖️5)点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間攻撃力を+(消費したHP)する。 | |||||||||
7フェニックスの翼 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
HPを(Lv×5)点回復する。戦闘中ではない場合は1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
(ミドル用)
- 組み合わせ
- マ:1 メ0+2+3+5
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 8
- 8
- 1
- 12
- 8
・ドッジのダイスを-1個する
・攻撃力16-4
・HP-8(応急手当セットで回復させること)
(80%用)
- 組み合わせ
- マ:1+6 メ:0+2+3+4+5
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 8
- 8
- 1
- 38
- 8
・ドッジのダイスを-1個する
・攻撃力16+16+10-4=38
・HP-8-10=-18
(100%用)
- 組み合わせ
- ク:7 マ:1+6 メ0+2+3+4+5
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8
- 7
- 1
- 48
- 8
・ドッジのダイスを-2個する
・攻撃力18+18+15-3=48
・HP+10-10-15=15
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
応急手当キット | 3 | 使い捨て | HPを2D10回復する。戦闘中は使用不可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 150 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
タイタスを使った戦闘不能からの回復…HPを肉体の能力値+10点回復する
リザレクトを使った戦闘不能からの回復…(LV)D点HPを回復し、同じだけ浸食値をあげる
バッドステータス:暴走…リアクションとカバーリングができなくなる。マイナーorメジャー使用で解除
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 20 |