堕ちた水月
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +-22=350
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-352=0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +75
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 350 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 349 | その他修正 | 1 |
白兵 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | +50=50 | ||
回避 | 知覚 | 5 | 意志 | 20 | 調達 | ||
芸術:音楽 | +100=100 | 知識:医療 | +100=100 | 情報:噂話 | +100=100 | ||
芸術:歌唱 | +100=100 | 知識:心理 | +100=100 | 情報:裏社会 | +100=100 | ||
芸術:演技 | +100=100 | 知識:機械工学 | +100=100 | 情報:警察 | +100=100 | ||
芸術:絵画 | +100=100 | 知識:機械操作 | +100=100 | 情報:軍事 | +100=100 | ||
芸術:写真 | +100=100 | 知識:オカルト | +100=100 | 情報:学問 | +100=100 | ||
芸術:彫刻 | +100=100 | 情報:ウェブ | +100=100 | ||||
情報:メディア | +100=100 | ||||||
情報:ビジネス | +100=100 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 水底の月 | ― | セットアップ時に発動する。 シーンに登場する全てのキャラクターは<意思>で判定を行う。 この判定の難易度はこのエネミーの[【精神】÷10]である(端数切り捨て)。 失敗したキャラクターはバッドステータスの放心を得る。さらに、このエネミーの【精神】が次の値以下の場合、追加の効果を与える。 300:そのラウンド中、あらゆる判定の達成値-9。 200:侵蝕率を+1D10する。 150:そのラウンドのクリンナッププロセス終了時に、HPを[このエネミーの【精神】]点失う。 100:任意のロイス1つのP/N感情を逆にする。そのシーン中、そのロイスは昇華できない。 一度変更したロイスとSロイスは変更できない。50:戦闘不能となる。その後、このエネミーは[この効果で戦闘不能になったキャラクター*10]点HPを回復する。 | ||||
Eロイス | 夢の終わり | ― | このエネミーのHPが減少した時、【精神】も等しい値減少する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
穢れなきもの | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーへのダメージは常に-[攻撃を行ったキャラクターの侵蝕率÷10]される。Sロイスを持っているキャラクターはこの効果を受けない。 | |||||||||
清らかなもの | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象は衝動判定を行う。失敗した場合、このラウンド中、そのキャラクターはダメージを与えられない。この衝動判定では侵蝕率は上昇しない。1ラウンド1回 | |||||||||
生まれえぬ命 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが戦闘不能になった時発動する。即座に[Eロイス:水底の月]を難易度2D10で発動する。1シナリオ1回 | |||||||||
宝石のような心で | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
対象は[ポジティブ感情が表のロイス*2]点侵蝕率が上昇し、[ネガティブ感情が表のロイス*5]点HPダメージを受ける。このエフェクトはエネミーの【精神】が100未満の場合、使用できない。 |
コンボ
宝石のような心で
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ー
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 350
- 20
- 350
対象は[ポジティブ感情が表のロイス*2]点侵蝕率が上昇し、
[ネガティブ感情が表のロイス*5]点HPダメージを受ける。
このエフェクトはエネミーの【精神】が100未満の場合、使用できない。
清らかなもの
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ー
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象は衝動判定を行う。
失敗した場合、このラウンド中、そのキャラクターはダメージを与えられない。
この衝動判定では侵蝕率は上昇しない。
1ラウンド1回
生まれえぬ命
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- ー
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このエネミーが戦闘不能になった時発動する。
即座に[Eロイス:水底の月]を難易度2D10で発動する。
1シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 145 | 60 | 0 | 0 | 205 | 0/205 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
クラゲ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 75 |