ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーサイ(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーサイ(仮)

プレイヤー:ギガントサウルス

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ムーサイ
イザヴェル
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正20
侵蝕率基本値52

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会1
シンドローム+2 シンドローム2+2 シンドローム2+ シンドローム
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:ブレイクダンス8 情報:ウェブ1
芸術:演技1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:イザヴェル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ポールコンバット[舞] 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈回避〉 対決 2
判定を【感覚】で行える。両手持ちの武器を持っている間使用可能。本来の技能の代わりに[舞]分野の〈芸術:〉技能を足しても良い。
アーティスティックアーツ 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉〈運転:〉 4
組み合わせた判定達成値に芸術一つのレベルを足す。それが攻撃ならダメージも同値足す。最大LV×2+2まで。
鶴翼の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 効果参照
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3・射程+10m・障害無視戦闘移動の後攻撃のいずれかを選ぶ。侵蝕率は、選んだ数×2
ポジションチェンジ[舞] 2 オートアクション 自動成功 至近 3
行動を消費せずカバーリング。10mまで届く。1回/ラウンド
球体関節 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈芸術:〉 3
判定+Lv+1個
回転斬り 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2
攻撃を範囲(選択)に変更。
ロールプレイング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
カヴァーを偽装できる。

コンボ

スピンステップ

組み合わせ
コンセントレイト:ムーサイポールコンバット鶴翼の刃球体関節回転斬り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
13+2*X
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
16
+18
100%以上
4+5
7
16
+18

感覚で判定、代わりに白兵ではなく芸術の数値を足す。達成値とダメージに芸術のレベル(最大Lv×2+2)
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3
・射程+10m
・障害無視戦闘移動の後攻撃
から好きな数を選ぶ。
攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。
1:次のメジャーの達成値+5
2:次のドッジの達成値+5
3:HP+10
4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する
5:放心を与える

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
狩人の笛 20 白兵 〈白兵〉 -4 10 - 至近 両手持ち。レアアイテム。
この武器を使った攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。
1:次のメジャーの達成値+5
2:次のドッジの達成値+5
3:HP+10
4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する
5:放心を与える
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 判定+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 137 21 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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