ムーサイ(仮)
プレイヤー:ギガントサウルス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- アーティスト
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ムーサイ
- イザヴェル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 20 | |
侵蝕率基本値 | 52 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | +2 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 2+ | シンドローム | + |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
芸術:ブレイクダンス | 8 | 情報:ウェブ | 1 | ||||
芸術:演技 | 1 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:イザヴェル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
ポールコンバット[舞] | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈回避〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
判定を【感覚】で行える。両手持ちの武器を持っている間使用可能。本来の技能の代わりに[舞]分野の〈芸術:〉技能を足しても良い。 | |||||||||
アーティスティックアーツ | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈運転:〉 | ― | ― | ― | 4 | ||
組み合わせた判定達成値に芸術一つのレベルを足す。それが攻撃ならダメージも同値足す。最大LV×2+2まで。 | |||||||||
鶴翼の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | ― | 効果参照 | ||
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3・射程+10m・障害無視戦闘移動の後攻撃のいずれかを選ぶ。侵蝕率は、選んだ数×2 | |||||||||
ポジションチェンジ[舞] | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自 | 至近 | 3 | ||
行動を消費せずカバーリング。10mまで届く。1回/ラウンド | |||||||||
球体関節 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈芸術:〉 | ― | ― | ― | 3 | ||
判定+Lv+1個 | |||||||||
回転斬り | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ||
攻撃を範囲(選択)に変更。 | |||||||||
ロールプレイング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
カヴァーを偽装できる。 |
コンボ
スピンステップ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ムーサイ+ポールコンバット+鶴翼の刃+球体関節+回転斬り
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 13+2*X
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 16
- +18
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 16
- +18
- 4+4
感覚で判定、代わりに白兵ではなく芸術の数値を足す。達成値とダメージに芸術のレベル(最大Lv×2+2)
・組み合わせた攻撃の攻撃力+3
・射程+10m
・障害無視戦闘移動の後攻撃
から好きな数を選ぶ。
攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。
1:次のメジャーの達成値+5
2:次のドッジの達成値+5
3:HP+10
4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する
5:放心を与える
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狩人の笛 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 10 | - | 至近 | 両手持ち。レアアイテム。 この武器を使った攻撃のダメージロールの直前に無作為に5つの効果のうちの1つを選ぶ。シーンの対象一人にそれを適用する。5は拒否出来ない。 1:次のメジャーの達成値+5 2:次のドッジの達成値+5 3:HP+10 4:暴走を除くバッドステータス一つを解除する 5:放心を与える |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
コネ:ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 判定+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 12 | 137 | 21 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |