ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重陽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重陽(しげはる)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長7 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN3
情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種 LM61。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA102。対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身不可。ラウンド1回。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
EA100。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目一つを10に変更する。シナリオLv回。
導きの華 3 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
EA100。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]する。
領域の加護 3 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
EA100。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
EA97。行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
EA92。戦闘移動を行う。自身不可。シナリオLv回。
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EA89。対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個する。
領域の庇護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA101。対象がBSを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のBSをLv個まで回復する。シーン1回。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
EA91。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身不可。
未知なる陣形 0 常時 自動成功 自身 至近 リミット
EA102。《要の陣形》は、組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更できるようになる。侵食基本値+5。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 0 200 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150
4

チャットパレット