ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣の城塞(SilverWall)真壁 仁(まかべ じん)

プレイヤー:Msin

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-127
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイコメトリー 2 メジャーアクション 〈情報:〉
組み合わせた判定ダイス+[Lv+2]個。
剣の王城 5 セットアッププロセス 自身 至近
シーン間、自身のモルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lvx2]。[Lv+1]個までの日本刀を作成し、二つまで装備できる。1シナリオに1回まで使用可能
虚無の城壁 3 セットアッププロセス
R間、自身の行うガード値+[Lvx3]
コンセントレイト(モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 範囲(選択) 武器
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 単体 視界
あなたの所持している[素手]以外の白兵武器から二つ選択。選択した武器の攻撃力と命中率を合算して攻撃。使用された武器はメインプロセス終了時破壊される。シナリオにLv回まで
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 視界
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。シナリオにLv回まで

コンボ

剣の舞

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ魔弾の射手因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6+db
7
4-2+2
5x2+12

セットアップ:剣の王城
選択武器:日本刀x2
同エンゲージ不可

処断

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4+6+db
7
4-2+2
16+12

セットアップ:剣の王城
マイナー:封魔の剣効果使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
封魔の剣 40 白兵 〈白兵〉 -2 0/16 5 至近 マイナーアクション使用でシーン間、あなたの装甲値+7。右側のデータになる。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットシステム 5 UGNチルドレンエンブレム。
攻撃判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 12 170 45 0 257 -127/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット