“”氷の迷宮””クライン
プレイヤー:抜け忍
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 172
- 体重
- 64
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 推奨:親戚 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 推奨:育ての親 | |
純粋培養 | ||
邂逅 | 誰かに想いを寄せている | |
慕情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 組織の助力 | ― | 該当能力値を10、該当技能Lvを5として扱う | ||||
純粋培養 | 育ての親 | 誠意 | / | 不快感 | |||
慕情 | ”戦いの女神”坂月那岐 | 慕情 | / | 劣等感 | |||
シナリオ | ”リヴァイアサン”霧谷雄吾 | 尽力 | / | 猜疑心 | |||
PC間 | 荒貝 暁 | 庇護 | / | 不安 | |||
都築京香 | 有為 | / | 脅威 | ||||
東 弧白 | 遺志 | / | 悔悟 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
ヒット時、行動値を0に変更。マイナーで解除可能。シナリオLv回 | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
ヒット時、次リアクション不可 | |||||||||
先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時、行動値+Lv*5 | |||||||||
氷の戒め | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ||
ヒット時、ラウンド中ダイスを-Lv+1 | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ||
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更。シナリオLv回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | ||
判定一つを強制打消し。シナリオ1回 | |||||||||
快適室温 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | |||
コンボ
氷の迷宮”アイシクル・ラビリンス”
- 組み合わせ
- 〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈因果歪曲〉+〈組織の助力〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- 3+4
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 3+4
- 4+6
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(100%時もう1回)
氷の壁”アイシクル・ウォール”
- 組み合わせ
- 〈C:バロール〉+〈停滞空間〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉+〈組織の助力〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- 3+4
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 3+4
- 4+6
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可、シーン中行動値0に変更(マイナー解除可能)
シナリオ1回(絶対零度と回数共有)
ブリザガ
- 組み合わせ
- 〈C:バロール〉+〈悪魔の影〉+〈氷の戒め〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 3
- 100%以上
- 4
- 7
- 3
- 4
ヒット時、ラウンド中のダイス数を-4(100%時-5)、次に行うリアクション不可
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | 情報:UGNのダイス+2 | |||
コネ:要人への貸し | 1 | 任意の情報で使用可能。ダイス数+3。シナリオ1回 | |||
情報収集チーム | 2 | 情報判定達成値+2。シナリオ3回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 125 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGNのとあるチームの司令塔。
サラマンダーの氷を生成する能力と、バロールの空間をゆがませる能力を用いて相手を惑乱させることから、”氷の迷宮”と呼ばれるようになった。
生まれも育ちもUGNの純粋培養。幼い頃は能力が暴走しがちで周囲にも迷惑をかけていたことから、少し引いて考える癖がある。
単独では相手を仕留められないものの敵の妨害性能はぴか一であり、その立ち位置上味方を指揮することも多かった。
エージェントとして各地へ赴く際、ミネルヴァと遭遇しその芯の通った在り方に強く惹かれ、意識するようになる。しかし、自らが単独で戦えないことから劣等感を感じている。
「コンボ:ブリザガ」は、チルドレンの子供たちが喜んでくれるため、その名前になったとかなんとか
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |