ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮ノイピュア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮ノイピュア

プレイヤー:志摩

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
大成功
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カームダウン 3/3 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 3
登場しているオーヴァード、ジャームのあらゆる判定Dを-[LV☓2]
C:ノイマン 3/3 3 メジャーアクション
組み合わせた判定のクリティカル値を下げる(最大7まで)
コントロールソート 1/1 1
白兵、射撃のどちらかを選択。エフェクトを組み合わせた技能判定を【精神】で行える
コンバットシステム 3/3 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定D+[LV+1]
急所狙い 2/5 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダメージ+[LV*2]
崩壊の一点 1/5 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えると防具1つを破壊。シナリオLV回
ラストアクション 1/1 1 オートアクション 自動成功 5 100%
戦闘不能になった直後にメインプロセス可能。このメインプロセスによって行動済にならない。シナリオ1回
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 0 6 射撃 〈射撃〉 0 4 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 144 6 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット