ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

此花 杏梨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自由を求めし堕天使フリーダム・エンジェル此花 杏梨このはな あんり

プレイヤー:たつゃ

はぁ、めんどくさいわね。根絶やしにすればいいじゃない

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
153cm
体重
45kg
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+17
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族?いないけどそれが何か。
天涯孤独
経験 アンタの事、尊敬していたし、好きだったのよ、、、祐咲。
初恋
邂逅 アンタのおかげで今の私がある。色々教えてくれたわね、、、祐咲。
師匠
覚醒 侵蝕値 あの時私は確かに祐咲と一緒に死んだ。今の力はその時引き出されたのね、、、
18
衝動 侵蝕値 ああ、もう。なんなの?無償にイライラするじゃない、、、
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長1 成長 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達4
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値-2(下限2)、侵蝕1d10 、1シナリオ1回
孤児仲間(故人) 春野 祐咲 純愛 劣等感 ホントは昔、アンタの事、、、でももうアンタは、、、
NPC 庇護 疎外感 え、、、祐咲、、、?いや違うわ。そう、アンタは似ているのね。
UGN支部長 徳辺・ル・ベクト 信頼 脅威 アンタの所は美味しいご飯も食べられるし居心地がいいわ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の匂いで特定の個人や集団を探せる。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
望遠鏡のような視覚を得る。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV、ブラム。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲攻撃。1シナリオにLV回まで。
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイスを〔+LV+1〕個。2点のHPを消費。
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃の攻撃力〔LV×2〕。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+(LV×5)1シナリオ3回まで。

コンボ

一ノ型・血霧

組み合わせ
血の宴滅びの一矢小さな塵コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
5+-1
10+5
100%以上
6+5
7
5+-1
12+5
至近距離100%未満
6+4
8
5+-1
10+5+2
至近距離100%以上
6+5
7
5+-1
12+5+2

自らの血と引き換えに周りの水分を摂取しつつ知覚能力を上げ、銃弾に魂を込める芸当。

血の宴LV1+滅びの一矢LV3+小さな塵LV5+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+4)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+13
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+4)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+15
2点ダメージ
:HP-2
血の宴LV2+滅びの一矢LV4+小さな塵LV6+コンセントレイトLV4
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+19
2点ダメージ
:HP-2

百ノ型・血祭

組み合わせ
血の宴滅びの一矢小さな塵マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
100%以上
6+5
7
5+-1
12+15+5
至近距離100%未満
6
5
至近距離100%以上
6+5
7
5+-1
12+15+5+2

自らの血と引き換えに周りの水分を摂取しつつ知覚能力を上げ、さらには残像を駆使して一気に銃弾に魂を込めて拡散する芸当。

血の宴LV2+滅びの一矢LV4+小さな塵LV6+マスヴィジョンLV3+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+32
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+34
2点ダメージ
:HP-2

五ノ型・血散

組み合わせ
滅びの一矢小さな塵コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
5+-1
10+5
100%以上
6+5
7
5+-1
12+5
至近距離100%未満
6+4
8
5+-1
10+5+2
至近距離100%以上
6+5
7
5+-1
12+5+2

自らの血と引き換えに知覚能力を上げ、銃弾に魂を込める芸当。

滅びの一矢LV3+小さな塵LV5+コンセントレイトLV2
({感覚}+{DB}+4)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+15
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+4)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17
2点ダメージ
:HP-2
滅びの一矢LV4+小さな塵LV6+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+19
2点ダメージ
:HP-2

千ノ型・血獄

組み合わせ
滅びの一矢小さな塵マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
100%以上
6+5
7
5+-1
12+15+5
至近距離100%未満
6
5
至近距離100%以上
6+5
7
5+-1
12+15+5+2

自らの血と引き換えに知覚能力を上げ、さらには残像を駆使して一気に銃弾に魂を込めて拡散する芸当。

滅びの一矢LV4+小さな塵LV6+マスヴィジョンLV3+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+32
2点ダメージ
:HP-2
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+34
2点ダメージ
:HP-2

組み合わせ
血の宴小さな塵コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5+-1
10+5
100%以上
6
7
5+-1
12+5
至近距離100%未満
6
8
5+-1
10+5+2
至近距離100%以上
6
7
5+-1
12+5+2

血の宴LV1+小さな塵LV5+コンセントレイトLV2
({感覚}+{DB}+5)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+15

({感覚}+{DB}+5)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17

血の宴LV2+小さな塵LV6+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+19

({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+19

組み合わせ
血の宴小さな塵マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5
100%以上
6
7
5+-1
12+15+5
至近距離100%以上
6
7
5+-1
12+15+5+2

血の宴LV2+小さな塵LV6+マスヴィジョンLV4+コンセントレイトLV4
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+32

({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+34

組み合わせ
小さな塵コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5+-1
10+5
100%以上
6
7
5+-1
12+5
至近距離100%未満
6
8
5+-1
10+5+2
至近距離100%以上
6
7
5+-1
12+5+2

小さな塵LV5+コンセントレイトLV2
({感覚}+{DB}+5)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+15

({感覚}+{DB}+5)DX8+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17

小さな塵LV6+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+17

({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+19

組み合わせ
小さな塵マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5
100%以上
6
7
5+-1
12+15+5
至近距離100%以上
6
7
5+-1
12+15+5+2

小さな塵LV6+マスヴィジョンLV3+コンセントレイトLV3
({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+32

({感覚}+{DB}+5)DX7+{射撃} 〈射撃判定〉
☆D10+34

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m るるぶ2,P186/購入・常備化:11・7/12ゲージの散弾銃。近距離の対象には、集弾効果により大きなダメージを与える。この武器を使用した射撃攻撃絵、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 るるぶ1,P179/購入・常備化:不可・1/情報UGNの判定ダイスに+2する
ウェポンケース 1 その他 るるぶ1,P180/購入・常備化:18・1/UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 18 119 0 0 147 0/147
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

冷静。
好奇心の赴くままに生きている。



幼少期から両親はいなかった。
いたのは共にいた仲間。
春野 祐咲(はるの ゆうさく)のみ。
しかし、その祐咲も死んでしまった。
杏梨のみ助かってしまった。

自分の事だけを助けた内刃 耕助(うちは こうすけ)のことは許せないでいる。
どうにもならない不快感と共に。

UGNに所属しているが、別にやりがいもないし世界平和にも興味はない。
自身の興味のあるものへの好奇心が生きる理由。
好きなことをただ適当にやる、それだけ。




Crumble Days成長点。
感覚+1(5→6) :10点
射撃+1(4→5):2点
情報UGN+1(2→3):1点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2023/2/4 Crumble Days 13 れいま ryu狐様

チャットパレット