“リバーズ・エンド” ハンドラー
プレイヤー:八神@あるふぁ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- サラマンダー
- HP最大値
- +90=126
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +520
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 3 | その他修正 | 2 | その他修正 | 3 |
| 白兵 | 6 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | 4 | |
| 回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 4 | 調達 | 4 |
| 情報:クロドヴァ | 6 | ||||||
| 情報:裏社会 | 4 | ||||||
| 情報:軍事 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オールシーイングアイ | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
| そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値に+[LV✕2]する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 | |||||||||
| 光速の剣 | 3 | メジャーアクション | |||||||
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| フレイムタン | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 射程:視界[経験点修正:-10点] | |||||||||
| CL:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| [経験点修正:-10点] | |||||||||
| 灼光の剣 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 80% | ||||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV x4]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合のみ、この効果を適用する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 絶対の孤独 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 光の手 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 【感覚】代用[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 小さな塵 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| レーザーファン:コラミサ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+を[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 鳳凰の翼 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| そのシーンの間、あなたが行なう【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+[LVX3]する。ただし、この効果を適用した判定を行なうたびあなたはHPを2点失う。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 紅蓮の息吹 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | |||
| そのメインプロセスの間、あなたが行なう判定のダイスに+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用でき る。[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | |||||||
| 2~3で調整 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
コンボ
『チャージ』
- 組み合わせ
- /ウェポンケース使用→IB-C03W1:WLT011
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- -2
- +28
セットアッププロセスで使用する。そのRの間、右側のデータとなり貴方の【行動値】に-10する。また、装甲無視。
『ブースター・オン』
- 組み合わせ
- オールシーイングアイ+鳳凰の翼+紅蓮の息吹+陽炎の衣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- +5
- +10/+9
- +5
・そのシーンの間【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値に+10
・そのシーンの間、あなたが行なう【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+9する。ただし、この効果を適用した判定を行なうたびあなたはHPを2点失う。
・そのメインプロセスの間、あなたが行なう判定のダイスに+5個する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用でき る。
『高出力ブレード』
- 組み合わせ
- 光速の剣+フレイムタン+灼光の剣+CL:サラマンダー/ウェポンケース使用→IB-C03W2:WLT101
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 6+5+3
- 7
- 6+9
- 35
- 6+5+3
・ガード不可、隠密
『高出力レーザー』
- 組み合わせ
- 小さな塵+マスヴィジョン/ウェポンケース使用→IB-C03W1:WLT011+浄化の瞳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 6+5+3
- 10
- 6+10
- 49+10D
- 6+5+3
至近不可
セットアッププロセスで使用する。そのRの間、右側のデータとなり貴方の【行動値】に-10する。また、装甲無視。
『リンク・ミサイル稼働』
- 組み合わせ
- /ウェポンケース使用→IB-C03W3:NGI006
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
マイナー使用。そのメインプロセスの間、貴方が行うサラマンダーエフェクトを組み合わせた<RC>判定のダイスに+4個する。
1シーン1回
『射出』
- 組み合わせ
- 絶対の孤独+光の手+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 4+4
- 10
- 10
- 15
- 4+4
命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
『シールド』
- 組み合わせ
- /ウェポンケース使用→IB-C03W4:NGI028
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
G値:17
『回避行動』
- 組み合わせ
- ドッジ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 6+3
- 10
- 3+9
- 6+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| IB-C03W1:WLT011 | 75 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | ‐/28 | ― | 200m | 右腕武器 試作コーラル照射装置 ———————————————————————— 至近不可 セットアッププロセスで使用する。そのRの間、右側のデータとなり貴方の【行動値】に-10する。また、装甲無視。 | |
| IB-C03W2:WLT101 | 100 | 白兵 | 〈射撃〉 | 0 | 35 | 3 | 至近 | 左腕武器 コーラルブレード ———————————————————————— この武器によるサラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲を無視する。 | |
| IB-C03W4:NGI028 | 50 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 6 | 17 | 至近 | 左肩武器 コーラルシールド ———————————————————————— この武器のガード値はエフェクトの効果で減少しない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| IB-C03W3:NGI006 | 15 | 右肩武器 コーラルミサイル エフェクトと組み合わせて再現 ———————————————————————— マイナー使用。そのメインプロセスの間、貴方が行うサラマンダーエフェクトを組み合わせた<RC>判定のダイスに+4個する。 1シーン1回 | |||
| 浄化の瞳 | 100 | IB-C03W1:WLT011フルチャージ ———————————————————————— 貴方が行うエンハイエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10Dする。ただし、その攻撃の対象は「対象:単体」でなければならない。1シナリオ1回 | |||
| ウェポンケース×3 | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 65
| 245
| 340
| 0
| 650
| 0/650
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 520 |