ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玄田 勝正 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤鬼(あかおに)玄田 勝正(くろだ かつまさ)

プレイヤー:ひづる

自由登録 基本ステージ 緋鶴

年齢
65歳
性別
星座
牡牛座
身長
198cm
体重
120kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGN本部エージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 権力も力じゃからな。持てる武器を投げ捨てる程愚かじゃないわ。
政治権力
経験 今も名前を聞く奴も、聞かなくなって久しい奴もおるのぉ。
古強者
邂逅 藤崎弦一の一番槍と言えば儂のことよ!
主人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者(サクセサー) C値ー1(下限値5) 使用後HP−10 シーン1回、シナリオ3回
シナリオロイス 藤崎 弦一 信頼 憤懣 お前さんならもっと上も目指せるだろうに
昔ジャーム化して自分で手にかけた新入り 懐旧 悔悟 こういうこともつきものじゃからな。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 自身 2
C値-LV(下限値7)
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイス+[LV+1]個
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[LV+1]体に変更 シーン1回
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+LV個
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
↑組み合わせ判定直後に使用 ダイス目ひとつを10に変える シナリオLV+1回
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可 武器ひとつを選択。シナリオ間選択した武器の攻撃力+[LV×2] シナリオ3回
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
《水晶の剣》を使用した武器による攻撃の判定C値-1(下限値5) シナリオ1回
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「制限:」のオート打ち消し シナリオLV回
戦いの予感 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可能 【行動値】+[LV×10] シナリオ1回
七色の直感 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取る。
成分分析 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出す。

コンボ

此処より先は羅刹道

組み合わせ
C貪欲なる拳カスタマイズ(水晶の剣前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2
7
6+-1
8+3+4
100%以上
5+4+3
7
6+-1
8+3+6

鬼瞰之禍(きかんのわざわい)

組み合わせ
C貪欲なる拳カスタマイズ異形の祭典*2(水晶の剣前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3/4体
射程
15m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2-1
7
6+-1
15
100%以上
5+4+3-1
7
6+-1
17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード(ICp72) 20 白兵 〈白兵〉 −1 8+3 3 至近 マイナー直前のオートで射程を15mに変更。変更中判定D−1個。オートで元に戻せる
バトルガーディアン(HRp87) 白兵 〈白兵〉 ー1 7+3 4 至近 エフェクトを組み合わせた攻撃の場合攻撃力+4。エフェクトを使用したガード値+4。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スィーパーパス 防具 7 REC:藤崎弦一
通常:【社会】判定ダイス+1個。戦闘中は不可。
強化:【社会】判定ダイスにさらに+2個(合計3個)。戦闘中は不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:アップグレード(UGp32) 5 その他 スネークブレードの攻撃力+3
ウェポンケース 1 スネークブレードを選択。オートアクションで装備。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ3回
思い出の一品 2 〈意志〉 達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 179 25 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

バトルガーディアン→スネークブレードに変更
《伸縮腕》削除
《カスタマイズ》LV2、《剣精の手》LV2、《貫きの腕》LV1取得

Fragin8Froster

◆ロイス
D.伝承者
S1.藤崎 玄一(固定色:GR)  信頼/憤懣 REC
2.かつての新入り(固定色:WH)  懐旧/悔悟
3.”インキュナブラ”(シナリオ) 執着/脅威
4.雷鳴&日俤 庇護/不安
5.月並ケン 連帯感/不安(未知)
6.助市 広葉 好奇心/食傷(お前さんまたかーみたいな)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
B4B初期作成(4点EE) 64
1 2020/6/23 「Bridges 4 Burns」 PC② 36+4 oji 六畳ひづる丙介秋谷
2 「Fragin8Froster」 PC② 31 oji 六畳ひづる丙介秋谷

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