“紅玉”真 琉那
プレイヤー:Lapis
それは私のモノ
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 162cm
- 体重
- 49kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- チルドレンA
- カヴァー
- バイト戦士
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +77
- 未使用
- 5
ライフパス
| 出自 | 私は元々空っぽだった。だから、私のモノが欲しい。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 一度、手に入ったモノが全部消えた。だから、ずっと手元に置いておきたいの。 | |
| トラウマ | ||
| 邂逅 | 彼女は私のモノの中でも特別。彼女は私のモノ。 | |
| 義母 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 私のモノを奪う気なの? |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | それは私のモノ。 |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | 攻撃的な同族殺しのレネゲイドを有する。攻撃対象がレネゲイドの場合、そのダメージロール+2Dする。HP-3点。命中失敗時は適応されない。 | ||||
| 上峅凛入 | 親近感 | / | 不信感 | あの人、妹がいるらしいけど会わせてくれないのよね… | |||
| 太刀川白金 | 執着 | / | 隔意 | あなたとの約束、私が守ると思う? | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LVx2m]する。 | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器を生成する。最大レベル3。 | |||||||||
| 地獄の氷炎 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| <氷炎の剣>と組み合わせて使用する。<氷炎の剣>で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方だけ適応すること。 | |||||||||
| 炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは+[LV+1]個にする。3点のHPが減少。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を一LVする(下限値7)。 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力+[使用している武器の一つの攻撃力]にする。このエフェクトの使用後はメインプロセス終了後に選択した武器が破壊される。 | |||||||||
| 完全なる世界 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個。攻撃力+[Lv×3] | |||||||||
| アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個にする。 | |||||||||
| 縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。 その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| バックスタブ(予定) | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提:《縮地》/縮地使用メインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]/侵蝕率LVUp不可/侵蝕基本値+4 | |||||||||
| 不可視の領域 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 特定の領域を隠蔽するエフェクト。[LV×1000]平方kmの場所を隠蔽する。他者の隠蔽している領域を発見した場合、<知覚>同士による対決をする。[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 炎を作り出すエフェクト。ダメージは与えられない。[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 先陣の火(予定) | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 要の陣形(予定) | 0 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにつきLV回まで。 | |||||||||
コンボ
この身を焚べよう
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 23
- 100%以上
- 28
攻撃力:<100%未満>14+9=23………<100%以上>16+12=28
炭になるまで
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 100%以上
- 10+3
- 7
- 8
ダイスの増加
100%未満:4(炎神の怒り)+4(アニマルタイマー)=8
100%以上:5(炎神の怒り)+5(アニマルタイマー)+3(侵蝕)=13
全てを焼き切る
- 組み合わせ
- 炭になるまで(コンボ)+氷炎の剣+(※)オーバーロード+(#)完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 8
- 8
- 23
- 80%以上
- 8+2
- 8
- 46
- 100%以上
- 10+3+3
- 7
- 56+6
- 8
(※)侵蝕率80%以上でないと使用不可
(#)侵蝕率100%以上でないと使用不可
侵蝕率80%未満の場合、侵蝕値:8
侵蝕率80%以上、100%未満の場合、侵蝕値:11
ダイスの増加↓
《80%以上、100%未満:8(炭になるまで)+2(侵蝕)=10》
《100%以上:10(炭になるまで)+3(完全なる世界)+3(侵蝕)=16》
氷炎の剣による攻撃をする場合、Dロイスの効果でダメージロール+2D。攻撃が命中したとき、3点のHPの減少(炎神の怒りの効果で3点のHP減少。合計:6点のHPの減少)。
{メモ}
【肉体】3個分のダイスを加算する。
『白兵』2の分を命中判定の結果に加算する。
刹那の斬撃
- 組み合わせ
- 全てを焼き切る(コンボ)+縮地+バックスタブ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 8
- 8
- 23+25
- 80%以上
- 8+2
- 8
- 46+25
- 100%以上
- 10+3+3
- 7
- 56+30+6
- 8
バックスタブはLV5として使用している。
この技(コンボ)は実力不足で使用できないという設定。
これは、現状のPC(真 琉那)の実力での最大の到達点である。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | LV×2+8 | 6 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値+2。1シナリオで3回使用可能。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>のダイス+2 | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | <情報:噂話>のダイス+2。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | <情報:裏社会>のダイス+2。 | |
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | <情報:>のダイス+3。1シナリオに1回使用可能。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 202
| 0
| 0
| 202
| 5/207
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
◯容姿・性格など
→容姿
漆黒の髪に赤い目が特徴的。容姿は整いすぎていてなんか怖い。
→性格
元々空っぽだったからか、精神的な空虚さを抱えている。所有欲が強く、一度「自分のモノ」とした対象には異常なまでに執着し、手元に置きたがる。加虐傾向もあり、高貴・偉大・強大な存在が壊れる瞬間を見てみたいと思っている。別に恐怖がないわけではないが、それに勝るほどの興味がある。人脈は力だと思っており、バイトを転々としつつもしっかりと関係を結んでいる。義母に対しては、唯一の特別なモノであり、ずっと手元にいて欲しい。目の届く場所に来て欲しいと思っている。
→インタビュー
太刀川白金について………
「彼女は…不思議な感じがするわ。ずっと手元に置いておきたかったけど……もういないのよね。ふふ…寂しいわね」
上峅凛入について………
「そうねぇ……彼は…私と同じ感じがするの。何となく…そう思ったの。それと最近、彼に妹がいることを知ったの。是非とも会いたいわねぇ…」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 闘争の記憶:一話 | 10+32 | AKカスタム | ||
| 2 | 闘争の記憶:二話 | 35 | AKカスタム |