ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター(帝国の鎮兵) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター(帝国の鎮兵)

プレイヤー:大黒丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中尉A【肉体】
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
-4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:2 情報:神秘2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2
クリティカル値‐LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉で取得 組み合わせた判定を【精神】で行える
コンバットシステム<白兵> 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+〔LV+1〕個
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む「対象:範囲」の対象を「対象:単体」・自身に変更 シナリオLV回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用。勝利側の攻撃が命中する。 使用後に行動済みになる。シナリオLV回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定を行った直後に使用 判定の達成値を+〔LV×3〕 ラウンド1回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象への「対象:単体」の攻撃判定直後に使用する。攻撃の対象はあなたへと変更される。リアクションはあなたが行い、ダメージもあなたが受ける。1ラウンド1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用して情報収集を行う。この時、情報収集判定のダイス+LV個

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1
100%以上
5+5
7
1

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートカウンター
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
8
1
100%以上
5+5
7
1

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートカウンター勝利の女神
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
1
100%以上
5+5
7
1+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 170 0 0 170 20/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

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