ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覇王甲二十七郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覇王甲二十七郎

プレイヤー:あきと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 白兵攻撃力+8

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
攻撃力+[Lv+2]D,完全獣化の効果終了
完全獣化 1 マイナーアクション 6
肉体ダイス+[Lv+2]
一角鬼 1 マイナーアクション 3
素手変更
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 1
戦闘移動(離脱可)

コンボ

攻撃1

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
19
100%以上
6+4
7
22

覇王甲無し

攻撃2

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
29+5D
100%以上
6+4
7
32+5D

覇王甲込み

マイナー

組み合わせ
完全獣化ハンティングスタイル覇王甲
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

初ターンは一角鬼も使用で侵食率さらに+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近 ~99%:9
100%~:10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
覇王甲 10 その他 完全獣化を使用した直後に使用,次の攻撃の攻撃力を+10,侵食率を+2する.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 110 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ネームレスシティのアイテムビルドそのn
覇王甲の効果を継続的に得るために完全獣化を神獣撃で解除して再発動を狙うビルド
経験点を得て神獣撃のレベルを上げたい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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