ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あさひ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あさひ

プレイヤー:あべ

年齢
4歳
性別
星座
身長
3m
体重
500kg
血液型
ワークス
その他A(クマ)
カヴァー
ヒグマ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
41
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
のぼりべつクマ牧場
経験
動物園
邂逅
帰郷
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統
北の大地 望郷 疎外感 憧れは止められないくま
外の世界 好奇心 不安 外の世界をみてみたい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身
人間の言葉で会話し、人間の文字を読むこともできる。また、《ウィズダムアップ》を取得したキャラクター同士のみが分かる会話を行える。
獣の力 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2+1
攻撃力+LV*2経験点修正:+5点]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
獣の力を攻撃力+LV*4に変更
増腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シーンLv回使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 対決
いつもの
マルチフィーチャー 1 常時
「生体特徴」をLv個選択し、常備化する。侵蝕率でLvが上昇しない。
死の眼光 3 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
殺意のこもった視線で相手を恐怖させる。このエフェクトによって対象にいうことを聞かせられるが、交渉を友好的に進める
鋭敏感覚 3 メジャーアクション 自動成功
周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。必要に応じて<知覚>による判定をおこなう。
獣の直感 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
動物が持つ鋭敏な知覚によって、わずかな気温や湿度の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。必要に応じて
獣の臭い 3 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照
動物に対する交渉を有利にする。動物のエキストラを対象とする。対象に命令をひとつできる。

コンボ

組み合わせ
獣の力獣王の力コンセ:キュマイラ(増腕)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
1
43
100%以上
10
7
1
47

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 3 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:爪/嘴 2 その他 素手データ変更
生体特徴:装甲 その他 装甲3点を得る
デモンズシード 3 その他 「獣の力」の最大Lv+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 -2 126 5 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

くまー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B0%E3%83%9E

のぼりべつクマ牧場から送られてきたヒグマ
故郷に戻ることを夢見、動物園から脱出を試みる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
49
PL経験点より

チャットパレット