ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボニー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

友達の友達(friend of a friend)(フレンドオブフレンド)ボニー

プレイヤー:ゆみる

年齢
20代
性別
星座
蠍座
身長
165
体重
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校教師(英語)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+508
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 映画好きな父と共に暮らしていたが、覚醒時に「一般人である父が危険な目に遭う」と感じ、父から離れ、UGNに入った
母親不在
経験 「相棒」と一緒に数々の任務をこなしてきた
大勝利
邂逅/欲望 彼女がくれる「仕事」は成功させなければいけない
ローザ・バスカヴィル
覚醒 侵蝕値 私が使える「特別な力」はどこまでできるのか 「仕事」がそれを教えてくれる
探求 14
衝動 侵蝕値 「ボニー&クライド」はクールな義賊 「ボニー」である私も義賊にならなくちゃ
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長7 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚5 意志11 調達2
運転:四輪1 知識:レネゲイド8 情報:UGN9
情報:裏社会9

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶改竄者(メモリークラッカー)
雨宮漣十郎 誠意 不安 WH
柊 信璽 信頼 憐憫 GR

メモリー

関係名前感情
クライド 好意 ボニー&クライドは永遠に
神乃木 遊斗 悔悟 まだできる、まだ私はやれる。けれどあの頃のあなたはもういない
アドラメレク・ザ・ケムダー 憐憫 あなたは理解している気で誰も理解していなかった

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
行動値をLV*2
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6) ダイス+LV*2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする 1シナリオLV回
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャー判定の達成値をLV*2
領域の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
攻撃力+LV*2
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象のダメージを+LVD 1R1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目1つを10にする
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
妖精の手と同時使用 追加で妖精の手が使えるようになる
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロール直前使用 LV+1D点ダメージ上昇
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーのダイス+LV 攻撃だった場合攻撃力+5
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定を行う直前に使用 ダイス-LV 1R1回
奇跡の雫 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能回復 LV*5回復 シナリオ1回
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
メジャーアクションの対象をシーン(選択)にする HP-20 1シナリオ1回
猫の道 1
近道形成
麗しの要望 1
美人の姿を保てる
竹馬の友 1
土くれの金貨 1

コンボ

速攻

組み合わせ
アクセル
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
80%以上
100%以上
150%以上

行動値+LV*2
80%未満 +6
80%以上 +8
100%以上 +10
150%以上 +12

カインド・ショット

組み合わせ
要の陣形導きの華領域の加護戦乙女の導き
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満

ダイス+3達成値+16 攻撃力+5

ドーピング・ショット

組み合わせ
狂戦士要の陣形導きの華領域の加護戦乙女の導き
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上

ダイス+9 C値-1(下限6) 達成値+20 攻撃力+5

ドーピング・ショットβ

組み合わせ
狂戦士要の陣形導きの華領域の加護戦乙女の導き
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

ダイス+14 C値-1(下限6) 達成値+26 攻撃力+5

ドーピング・ショットα

組み合わせ
狂戦士要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%以上

ダイス+12 C値-1(下限6) 達成値+16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハーメルンの笛 40 任意のキャラクタードッジ+1
かけがえのない一品 5 登場ダイス振り直し
「俺達に明日はない」のDVD
かけがえのない一品 5 登場ダイス振り直し
「シャークネイド」のDVD
かけがえのない一品 5 アメリカンのコーヒー
リマインドソウル 15 バックトラック時にダイス+1D
エナヴェイトD 15 シーン登場のダイスを1にする
使い捨て
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 最低限の嗜み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 シナリオ3回
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 85 343 85 45 638 0/638
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

常に男性とペアで行動する女性エージェント
与えられた仕事は完璧にこなしたいと考え、時に非道な事をする事もあるが、基本的には普通のキャリアウーマン
自身の能力に対する興味が強く、どこまででも自分を高めようとする
オーヴァードとして戦闘能力がない事を自覚しているため、常に攻撃ができるエージェントを「相棒」とする
「記憶探索者」が人を化け物にしないためのブレーキである事を本能的に理解しているため、化け物に近い(ロイスが少ない)エージェントを「相棒」としてしまう事もある
「相棒」のジャーム化を何回か経験している事もあり、自分の「引き際」をある程度見極める事ができる
基本的に頭脳労働が好きなので、必然的に「相棒」は肉体労働が多くなりがち
任務のために様々な偽名を使うため、「ボニー」という通り名だけが彼女の名前
どこにでもいそうな、「友人の友人」くらいにはいそうなありふれた名前


趣味は映画観賞
母親は生まれた時に死亡し、父と2人で暮らしていた
父が映画好きで、小さい頃から共に観ていたため、仕事がない時は映画を見ている事が多い
父が「俺たちに明日はない」の大ファンで、何度も何度も見るうちに、ボニー&クライドに憧れるようになる
男女のコンビが活躍する映画があると、必ず見てしまう

自分がオーヴァードだと自覚した時、その場に偶然居合わせたUGNエージェントを質問攻めし、この力が一般人によくない影響を与える可能性がある事を知ると、静かに家を出て、UGNエージェントになる
意図的に父の存在を忘れるよう努力し、決して迷惑はかけないようにしているが、父が好きだった映画だけは、身に沁みついてしまった
名前も全て変えたが、それでも「俺たちに明日はない」だけはどうしても記憶に残ってしまい、「ボニー」と名乗るようになった
そして、映画の主人公のように「相棒」を作り、「ボニー&クライド」として活動するようになった
刑期を終えたクライドが偶然ボニーの家に忍び込み、そこでボニーがクライドに惹かれたように、危険に身を浸す「ごっこ遊び」のような日常を送る孤独な女

履歴

1話 「妖精の手」LV2取得 3点余り

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2021.10.22 23 1話「妖精の手」LV2取得3点余り
2021.11.25 40 2話「力の霊水」LV3取得「妖精の手」LV3に上げる情報:UGN+2裏社会+2意志+2
2022.01.06 30 3話「領域の加護」LV3取得10点余り
2022.01.20 38 4話「妖精の輪」LV3取得13点余り
2022.02.27 30 5話「力の法則」LV3取得18点余り
2022.3.26 33 6話「戦乙女の導き」「ジャミング」LV3取得1点余り
2022.4.20 35 7話メモリー取得奇跡の雫LV2取得
2022.5.24 38 8話情報UGN+5情報裏社会+6奇跡の雫LV+1
2022.6.24 28 9話社会感覚+1メモリー取得4点余り
2022.8.31 30 10話感覚+3取得4点余り
2022.9.22 35 11話 感覚+3取得意志+2取得 5点余り
2022.10.22 35 12話ハーメルンの笛取得
2022.11.16 37 13話拡散する世界取得メモリー1つ取得
2022.12.21 36 14話かけがえのない一品×2リマインドソウル
2023.1.29 40 最終話かけがえのない一品意志+5 知覚+5 知識:レネゲイド+8 運転:四輪

チャットパレット