ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮”

プレイヤー:zelusu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
不良学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-[LV]する。
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。 1回/メインプロセス
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 2
射程を視界に変更する。 判定ダイスを-[3-LV]個する。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]。ドッジ判定のダイスを-1個
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。 LV回/1シーン
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】を判定に使用する場合、ダイスを+[LV+2]個する。素手以外装備不可

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 125 0 0 135 -5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット