ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラスター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラスター

プレイヤー:ネル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《死神の針》EA-P67 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
攻撃力+[Lv×2]の射撃攻撃を行う。装備している武器の攻撃力は加算できない。攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。同エンゲージを対象にできない。
《滅びの一矢》EA-P49 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HPを2点消費する。
《イベイジョン》1-P328 2 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数(浸食ダイス込み)×2+使用した技能レベル(回避)]に固定する。

コンボ

肉体射出

組み合わせ
《死神の針》+《滅びの一矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6+3+3
3
4

解説:肉体を射出する。
装備している武器の攻撃力は加算できない。
攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。
同エンゲージを対象にできない。
HPを2点消費する。

ナイフ投擲

組み合わせ
(ナイフ)+《滅びの一矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6+3+3
3+(-1)
2

おそらく、同エンゲージしか敵がいないときはこうするんだろうという推測
HPを2点消費する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 1 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 基本1-P177
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 1 60 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本2-P264

装甲値:5
浸食率:100

履歴

:HP-
:HP=0
────────────────

▶【肉体射出】:《死神の針》Lv2+《滅びの一矢》Lv2 解説:解説:肉体を射出する。攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。同エンゲージを対象にできない。HPを2点消費する。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
:HP-2
(6+3+3)dx+3 判定/肉体射出
d10+4 ダメージ/肉体射出

────────────────

▶【ナイフ投擲】:(ナイフ)+《滅びの一矢》Lv2 解説:ナイフを投擲する。HPを2点消費する。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
:HP-2
(6+3+3)dx+3-1判定/ナイフ投擲
d10+2ダメージ/▶ナイフ投擲

────────────────
ドッジ

▶《イベイジョン》 解説:ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数(浸食ダイス込み)×2+使用した技能レベル(回避)]に固定する。
(4+3)×2+2=16

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット