ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梅原 叶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梅原 叶(うめはら かなえ)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ ぼくたち

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+152
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術:ゲーム 知識:レネゲイド 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 愚者の黄金 組み合わせたエフェクトのLvを+1する。使用回数は増えない。メインプロセス終了時にHP-2D10。1シナリオ1回
松来望 好奇心 猜疑心
友達 執着 偏愛
高校 憧憬 不安

メモリー

関係名前感情
小・中学時代の孤独 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間+[Lv*5]、1シーン1回
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。攻撃力+[Lv+6]。命中-2。ガード+6。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]。
コンセ:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個。
さらなる波 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv*2]
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)にする。1シナリオLv回。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5)。1シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。それぞれのC値+1。シナリオ1回。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[Lv*10]。判定D-5個。1シナリオ1回。
真偽感知 1
氷の理 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 33 234 0 15 282 0/282
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

少々要領は悪いが、心根は優しい高校生。
人との距離の詰め方が急であり、中学生時代はそのことと要領の悪さが相まってクラスから浮いていた。
高校では「空気を読む」ということを意識するよう努力している。

ユメ:彼女をつくること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
Alteration 4
1話経験点 18
2話経験点 21
3話経験点 25
4話経験点 31
5話経験点 23
6話経験点 30

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