ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪の太刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪の太刀

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+9=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4先手必勝
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 財閥援助 使用したマイナーアクション終了時に侵蝕率7点上昇。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで。

コンボ

リミットリリース

組み合わせ
あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

日本刀

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
3-1
5
100%以上
5+5
7
3-1
5

あなたは1D点のHPを失う。

凪の太刀

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
3-3
30
100%以上
5+5
7
3-3
30

あなたは1D点のHPを失う。

(凪の太刀、リミットリリース)

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
5
3-3
30

あなたは1D点のHPを失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
凪の太刀 白兵 〈白兵〉 -3 10/30 4 至近 財閥援助により獲得。
この武器による攻撃の判定のダイスに+2個する。
また、あなたの【行動値】が20以上の場合、攻撃力は/の右側となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 日本刀を格納。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット