ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喰崎彼方 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

stand-bye(スタンバイ)喰崎彼方(くいざきかなた)

プレイヤー:クロロップ

待ってね…。今、何度目かの昼食を試みてるから。

年齢
16
性別
星座
獅子座(推測)
身長
平均より少し大きい
体重
わりと痩せてる
血液型
不明
ワークス
UGNマーセナリA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 此方ってかわいい弟がいたんだけど、知らない?(双子)
双子
経験 ははは…普通になれたらどんなによかったことか。(同僚)
平凡への憧れ
邂逅 僕は人間だと、言えるのか…?
喪失
覚醒 侵蝕値 もっと
渇望 17
衝動 侵蝕値 遠くへ
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵、射撃攻撃ダメージ+2d。意志判定-5、一部FHアイテム常備化可能。(計算済み)
幼いころの喰崎此方 尽力 偏愛 僕のかわいい弟だよ。
人肉 傾倒 嫌悪 …。
”ファントム”足立美香 好奇心 悔悟 で~?お嬢さんはどんな人なの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。作成時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。アイテム欄にデータあり。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m。
コンセントレイト:血闘(ブラム) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2(下限値7)。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する。
炎神の怒り 3 メジャーアクション 【肉体】 武器 3
組み合わせた判定を+[Lv+1]個する。3点のHPを消費する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせ範囲変更:範囲(選択)。1シナリオにLv回。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力+[Lv×4]する。5点のHPを消費する。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力L[Lv×4]する。判定-2d。
日常の代行者 1
日常生活を代わりに過ごしてくれる自分そっくりな従者がいる。

コンボ

踊る灯火

組み合わせ
↑赫き剣氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
100%以上
12

武器作成。戦闘移動。(攻撃力は最大まで作った時の値)

欲求:自己否定

組み合わせ
↑渇きの主コンセントレイト炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
10+2d
100%以上
4+5
7
1
12+2d

装甲無視。HP3点消費。命中した場合、[Lv×4]点回復。

欲求:自己嫌悪

組み合わせ
(踊る灯火後)渇きの主コンセントレイト炎神の怒りクロスバーストブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+2
8
1
34+2d
100%以上
4+3
7
1
44+2d

装甲無視。HP3点消費。命中した場合、[Lv×4]点回復。判定-2d。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近 赫き剣で作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 162 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

EA、RMで作成。判定ダイスがやばい&侵食率コワイ。
出生
あんなクソ野郎、覚えてられるかっての。
[物心ついたときには双子の此方と共に両親の虐待を受けていた。特に育児放棄の傾向があり、近所の残飯を漁る日々だった。ある日家出を決心した日に、オーヴァード災害に出会ってしまたのであった。]

双子
「此方」。僕の弟だよ。
[オーヴァード災害で生き別れになった双子の兄弟がいる。共に飢えをしのぎ合った仲。彼方は生き別れになる前、弟の此方を大事にしていた。ただし、彼方は今の此方を知らない。]

強化兵・喪失
愚者の黄金・喪失
…死体をくれ。僕はまだ人間だと言わせてくれ。
[FHマーセナリーとなった理由。不味い味付けをして食べる用の死体をルーティーンとして定期的に求めた。…そのためにFHの傭兵をしているし、強化兵の実験だって受けた。人間の死体を報酬として得るということは、FHマーセナリーとしての依頼を達成するということ。皮肉なことにFHマーセナリーであることは彼方を人間から遠ざける行為でもある。それでも、今日も食べる。]

渇望・嫌悪
…あァ?
[過去からの逃避。両親の虐待とオーヴァード災害で感じた自分の無力さがきっかけだと思われる。過去に残飯を漁ったトラウマから「食べる」、正確に言えば「体内に物を入れる」という行為にも嫌悪感を持っている。取り入れたものを排出してしまう拒食症のようなものを持っている。半ば自傷行為に近い、でも食べる。食べるしかないから。前述の理由から【渇きの主】で奪い取った活力も排出してしまうのはそういった理由があるのでは、とも考えられる。]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット