“天嵐帝”紅井 浩一
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 177
- 体重
- 76
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 育て親がUGN所属であったので、UGNに所属。 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 任務中に、とある理由により同僚のエージェントを殺害した。 | |
仲間の死 | ||
邂逅 | ||
殺意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 9 | 原初の黄+3。原初の紫+3。原初の黒+3 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 仲間 | ― | HR:p117。取得時にキャラクター一人を選択する。あなたが選択したキャラクターへのロイスを取得しているときに有効。あなたが行う判定のダイスに+2個する。ただし、あなたが取得している選択したキャラクターへのロイスがタイタスとなったと場合、あなたの侵蝕率が2D点上昇する。強化効果:判定の直前に使用。その判定のダイスを+2個する。1シナリオ1回。 | ||||
結社の一員 | 紅井 相馬 | 執着 | / | 恐怖 | BL | 育ての親。エージェントとして尊敬している。 | |
仲間の死 | 水嶋 明 | 友情 | / | 悔悟 | WH | 亡くなった同僚。自分が殺した。 | |
シナリオ | 水嶋 智美 | 執着 | / | 悔悟 | 自分が殺した同僚の妹。 | ||
佐伯 翠 | 庇護 | / | 脅威 | ||||
天狼 青 | 信頼 | / | 不安 | ||||
ネメ | 好奇心 | / | 脅威 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
原初の赤:振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3+1 | ― | |
EA:p122。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値は+1。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p75。[攻撃力+Lv]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
EA:p114。[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。1シナリオLv回。 | |||||||||
原初の黒:マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+2 | 100% | |
EA:p125。「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:―」か「制限:100%」のエフェクト一つを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値を+2。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3。この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」となる。 EA:p26。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオ3回。 | |||||||||
オーバードーズ | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
EA:p117。このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクト全てのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。1シナリオLv回。 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ― | |
EA:p122。「タイミング:オートアクション」or「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクト一つを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値は+1。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p100。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
原初の黄:先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA:p122。「タイミング:セットアッププロセス」or「タイミング:クリンナッププロセス」のエフェクト一つを選択し、取得。取得したエフェクトの侵蝕値は+1。ただし、「制限:―」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 EA:p107。そのラウンドの間、あなたの【行動値】に+[Lv*5]。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
EA:p119。栄養満点の水を作り出す。飲むことで元気になれる。HP・バッドステータスは回復しない。GMは必要と感じたら、<RC>もよる判定を行わせても良い。 | |||||||||
シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA:p127。影を媒介に、他者の感情を読み取るエフェクト。対象の影に触れることで対象の現在の感情を知ることができる。対象が感情を隠している場合、自分の<RC>と対象の<意志>で対決を行うことができる。わかるのは感情だけで、思考の内容までは読み取れない。 |
コンボ
秋嵐
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4
- 2
- 4+2
装甲無視。
碧霄
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球+エクスプロージョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 4
- 9
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4
- 10
- 4+2
装甲無視。
1シナリオ3(4)回。
曙天
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:振動球+エクスプロージョン+原初の黒:マスヴィジョン+オーバードーズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4
- 42
- 4+2
装甲無視。
1シナリオ3回。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
Name sis
PC2で参加。
殺した同僚が甦らしたいから死んでくれと、同僚の妹に頼まれた。
けれど、死ぬつもりはないし、彼女の手を汚させたくないし、同僚の兄としての意地を考えて黙っているつもりだった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 | 34 | ||||
30点+イージーエフェクト4点分 | |||||
1 | 2022-08-14 | neme sis | T00さん | きつねもふさん黒目 瑠璃ウラヌスさん天狼 青初瀬ニナさん佐伯 翠 | |
PC2で参加。 |