ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ下げ宿儺はクリ値下げの手段が3本、出目変更が2つあるクリティカルの鬼神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリ下げ宿儺はクリ値下げの手段が3本、出目変更が2つあるクリティカルの鬼神

プレイヤー:メタリカイザー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
武器作成、
剣製の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用できる。判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定に1度まで使用できる。1シナリオにLV+1回使用できる。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定を振った直後に使用できる。ダイスの目を1つ10にする。1シナリオにLV回まで使用できる
トップオブワールド 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる

コンボ

賢者の石

組み合わせ
全部
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
16
100%以上
3+4
2
19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV×3+4 0 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 3 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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