レックス・ガイザー
プレイヤー:
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- -7
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +22
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
安定した家族 | ||
経験 | ||
初恋 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 7 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
鷺 紅羽 | 信頼 | / | 不安 | ||||
ぱぴこ | 信頼 | / | |||||
エリザベス・ロックハンズ | 有為 | / | 不快感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセント:バロール | 2 | メジャーアクション | バロール | - | - | - | - | 2 | |
組みあわせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー 》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | - | 2 | |
ガード値+【Lv×5 】 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | - | 2 | |
ダメージロールの直前に使用し、カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | シンドローム | 自動 | 単体 | 視界 | - | 10 | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。【難易度:自動成功】 のような、判定を行わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
魔人の盾 | 3 | オートアクション | シンドローム | 自動 | 自身 | 至近 | - | 4 | |
ガード値+【Lv×10】1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | シンドローム | 自動 | 効果参照 | 視界 | - | 4 | |
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、貴方1人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | - | 3 | |
射撃攻撃を行い、命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組みあわせた攻撃で対象にHPダメージを与えることは出来ない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | サラマンダー | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | |
熱を視界として知覚するエフェクト。暗闇でも熱で物を持つ対象を追いかけることが可能。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可能。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせても良い。 |
コンボ
クリスタルシールド
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 12
- 100%以上
- 2
- 2
この武器を装備してる間、他の武器は使用出来ない。
コンセ+死神の瞳
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
支援攻撃。 次ラウンドに火力を上げる。クリティカル値を-Lv(下限値7)し、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2 ]する。
魔人の盾+氷盾
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード値+【Lv×15】 1シーンに1回まで使用可能。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 25 | 白兵 | 2 | 12 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 0 | オートで武器装備 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 137 | 0 | 0 | 152 | 0/152 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 黒
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
22 |