ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骨の剣の使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骨の剣の使い

プレイヤー:宮島サキ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-2
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
この攻撃の射程を視界に変更する。 ただし、自身の判定ダイスを-(3-Lv)する。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+(Lv+1)個する。 メインプロセス終了時、HPを2点失う。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲を無視出来る。 命中時、自身のHPを(Lv*4)点回復する。
ブラッドリーディング 1

コンボ

(骨と血の強撃)

組み合わせ
(骨の剣)コンセントレイト伸縮腕鮮血の一撃渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
2
6
100%以上
6+4
7
2
7

この攻撃ではHPを2点失い、対象の装甲を無視出来る。
命中時、自身のHPを4点回復する。
(100%以上の時は8点回復となる)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 至近 〈骨の剣〉を使用した時はこのデータを参照すること。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 0.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 2 0 0 2 -2/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット