ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カーミラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不滅ノ薔薇(ブラッドローズ)”カーミラ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
オルクス
HP最大値
+58=101
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+2=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-651
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚3 精神5 社会4
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正1 その他修正4 その他修正3
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 《血の焦がれ》
E 《血の花嫁》、
E 《ファイトクラブ》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
《魔獣の衝撃》5 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
P60 攻撃力+5の射撃攻撃 ダイスLv個 ラウンド1回
《ブラッドバーン》3、 3 メジャーアクション シンドローム 対決
P50 攻+[Lv*4] HP-5
《紅の刃》2、 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
P46 攻+[Lv+1]の射撃攻撃
《完全獣化》3、 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
P57 肉体ダイス+[Lv+2]素手のみ
《破壊の爪》2 2 マイナーアクション 自動成功 自身
P59 素手データ変更 攻+[Lv+8]
《渇きの主》5、 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
P45 装甲無視 HP[Lv*4]点回復 素手または赤き剣
《鮮血の一撃》2、 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
P47 白兵ダイス+[Lv+1]個 HP-2
《鷹の翼》2 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
P59 シーン中飛行状態 ドッジダイス+lv個
《生命吸収》5 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体
P50 ダメージを与えると対象は[Lv*3]点HP失う、同値HP回復 シナリオ3回
《要の陣形》3、 3 メジャーアクション シンドローム 3体
P97 組み合わせた行動の対象を3体に変更 シナリオLv回
《血の宴》3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
P48 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更 シナリオLv回
《ハンティングスタイル》2 2 マイナーアクション 自動成功 自身
P60 戦闘移動 離脱可 シーンLv回
《飛礫》5、 ひれき 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
P60 白兵の射程を20mに変更 攻+4 武器の攻撃力✕ シーンLv回
《復讐の刃》3 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
P60 組み合わせ不可 リアクションの直前に使用、白兵攻撃 判定のC値-Lv リアクション不可
《フルパワーアタック》3、 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
P61 白兵攻+[Lv*5] 行動値は0となる
《究極獣化》5 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
P62 完全獣化の効果中のみ使用可 ダメージ+LvD、装甲+10
《巨神獣化》5 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
P150 HP+50、白兵攻+[Lv*5] ドッジ使用不可
《不死者の恩寵》3、 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
P48 HP(LV+2)D+肉体点回復
《ヘルズブラッド》3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
P51 自身のダメージロール直前に使用 ダメージ+[Lv*2]D シナリオ1回
《夜魔の領域》2 やま 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
P51 自身のメインプロセス直後に使用 未行動になるが行動値0になる ラウンド1回シーンLv回
《血色の花嫁》2 ちいろのはなよめ 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近
P47 HP消費の効果は代わりに対象が受ける
《不死不滅》3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
P51 重圧時も使用可能 戦闘不能を回復、HPを[Lv*10]まで回復 シナリオLv回
《妖精の手》3、 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
P100 対象が判定のダイスを振った後使用、出目をひとつ10にする 判定1回シーンLv回
《領域の盾》2 2 オートアクション 自動成功 単体 至近
P101 他人にかばわせる ダメージロール直前に使用 シーンLv回
《領域の守護者》2、 2 オートアクション 自動成功 自身 視界
P101 領域の盾を使用する直前に使用 射程を視界に変更 シーン1回
《間違えた世界》2 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
P155 対象が自動成功のエフェクトを使用時使用 対象を任意に変更 シナリオ1回
《崩れる大地》2 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
P98 射撃攻撃 命中後、シーン間対象のドッジダイス-Lv個 マイナーで解除可能
《妖精の輪》3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
P102 妖精の手と同時に使用 追加でもう一度妖精の手を使用可能になる 判定1回シーンLv回
《蘇生復活》2、 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
P163 HP1で回復 シナリオ1回
《生命増強》2 2 常時 自身 至近
P162 HP+Lv*30
《加速する刻》2 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
P161 組み合わせ不可 イニシアチブでメインプロセスを行う 行動済みでも可能 R1回シナリオLv回
E:血の焦がれ セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
上級P136 対象は即座に2D10点のHPを失う。ダイスはGMが振る。失われたHPの合計分自身のHPを回復
E:血の花嫁 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
上級P136 死亡している対象を回復し、HP完全回復。
E:ファイトクラブ 常時 自動成功 自身 至近
RMP125 人格の一部のみがジャーム化しているジャーム。ロイスを結ぶことができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 +Lv+8 1 至近 破壊の爪

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 790 0 0 781 -651/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット