支援
プレイヤー:マイマイ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 34
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 2 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | 1 | その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 実験体 | ― | 能力値を4点任意に上昇させる | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 1:常勝の天才 | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 7 | ピュア | |
| R間,対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する.自身対象不可.1シーン1回. | |||||||||
| 2:アドヴァイス | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行う攻撃のC値-1(下限値6),ダイス+[Lv]個. | |||||||||
| 3:戦場の魔術師 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| <アドヴァイス>と組み合わせて使用,判定の対象を3体に変更.1シナ[Lv+1]回. | |||||||||
| 4:ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 戦闘移動を行う,移動先は対象が決定.効果を拒否可能.自身対象不可.1シナLv回. | |||||||||
| 5:ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイント+30.基本侵蝕値+2. | |||||||||
| 候補:妨害排除 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定直前に使用.その判定ではダイスを減少させる効果を受けない.1シナLv回. | |||||||||
| 候補:インタラプト | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
| 判定直前に使用.その判定のクリティカル値+1.1シナLv回. | |||||||||
| 候補:戦術 | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| R間,対象が行うメジャーアクションのダイス+[Lv]個.自身対象不可. | |||||||||
| 候補:弱点看破 | 0 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| R間,対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する. | |||||||||
| 候補:勝利の女神 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 判定直後に使用.達成値+[Lv*3].1R1回. | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あらゆる言語を使いこなし,動物と意思疎通がはかれる. | |||||||||
| 写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 目にした者を詳細に記憶している. | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ちょっとした情報から、対象の人物を描き出す. | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 1,2,3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- -1(↓6)
- 0
- +32
- 100%以上
- 8
- -1(↓6)
- 0
- +36
- 7
ダイス:増やす個数
C値:C値の増減
攻撃力:与える攻撃力増加量
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 常勝の天才の最大Lv+1 侵蝕値+1 | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回. | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回. |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 161
| 3
| 0
| 164
| 30/194
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ライフパス等に関しては決めてないです.
シーン1回,ラウンド間攻撃力+32して、1回C値-1,ダイス+7個を撒く型.
ファンアウトで,初手の範囲攻撃もすかせることも可能.
情報収集に関しては,財産ポイントでぶん殴る型なので,難しそうなやつは金で解決します.なので、比較的情報収集には強いと思う.
データについては、PC陣に合わせて一部を変えようと思っています.
1 Dロイスについて
最速PCの行動値が8以下なら、「実験体」ではなく、「触媒」(イニシアチブに単体に追加行動)に変更.
9以上14以下なら「実験体」のまま.
15以上なら「複製体」(他のシンドロームからエフェクトをパクる)で、行動値を上げるものを取ります.候補:加速装置等
2 エフェクトの候補と書かれたものについて
妨害排除:自らダイスを減らす人用に取るかもしれない
インタラプト:相手が回避させづらくするよう
戦術,弱点看破:さらに火力を上げる
勝利の女神:あとから達成値増加は一定の需要がありそう
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 64 |