ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援

プレイヤー:マイマイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
34
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+64
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正1 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値を4点任意に上昇させる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1:常勝の天才 8 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 7 ピュア
R間,対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する.自身対象不可.1シーン1回.
2:アドヴァイス 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行う攻撃のC値-1(下限値6),ダイス+[Lv]個.
3:戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
<アドヴァイス>と組み合わせて使用,判定の対象を3体に変更.1シナ[Lv+1]回.
4:ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
戦闘移動を行う,移動先は対象が決定.効果を拒否可能.自身対象不可.1シナLv回.
5:ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+30.基本侵蝕値+2.
候補:妨害排除 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用.その判定ではダイスを減少させる効果を受けない.1シナLv回.
候補:インタラプト 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
判定直前に使用.その判定のクリティカル値+1.1シナLv回.
候補:戦術 0 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
R間,対象が行うメジャーアクションのダイス+[Lv]個.自身対象不可.
候補:弱点看破 0 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
R間,対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する.
候補:勝利の女神 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使用.達成値+[Lv*3].1R1回.
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を使いこなし,動物と意思疎通がはかれる.
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にした者を詳細に記憶している.
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ちょっとした情報から、対象の人物を描き出す.

コンボ

組み合わせ
1,2,3
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
-1(↓6)
0
+32
100%以上
8
-1(↓6)
0
+36

ダイス:増やす個数
C値:C値の増減
攻撃力:与える攻撃力増加量

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 常勝の天才の最大Lv+1
侵蝕値+1
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 161 3 0 164 30/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ライフパス等に関しては決めてないです.

シーン1回,ラウンド間攻撃力+32して、1回C値-1,ダイス+7個を撒く型.
ファンアウトで,初手の範囲攻撃もすかせることも可能.

情報収集に関しては,財産ポイントでぶん殴る型なので,難しそうなやつは金で解決します.なので、比較的情報収集には強いと思う.

データについては、PC陣に合わせて一部を変えようと思っています.
1 Dロイスについて
最速PCの行動値が8以下なら、「実験体」ではなく、「触媒」(イニシアチブに単体に追加行動)に変更.
9以上14以下なら「実験体」のまま.
15以上なら「複製体」(他のシンドロームからエフェクトをパクる)で、行動値を上げるものを取ります.候補:加速装置等

2 エフェクトの候補と書かれたものについて
妨害排除:自らダイスを減らす人用に取るかもしれない

インタラプト:相手が回避させづらくするよう

戦術,弱点看破:さらに火力を上げる

勝利の女神:あとから達成値増加は一定の需要がありそう



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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