ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

だぶち - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

だぶち

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値12

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 選択:原初の赤:インスタントボム

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:氷の茨 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、あなたのエンゲージから離脱して離れたキャラはHPをLvD点失う。任意のキャラは効果を受けない。侵蝕率基本値+3。
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
原初の赤:インスタントボム 9 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 4
攻撃力+[Lv×2]。装甲無視。武器の攻撃力は加算しない。経験点修正:-5点]
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
ダメージを与えた場合、エンゲージから[Lv×2m]移動する。離脱可能。移動先はあなたが決める。
混沌なる主 5 効果参照 シンドローム 2
《原初の●》と組み合わせて使用。達成値+[Lv×2]。1シーン3回。
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
攻撃力+[Lv×10]。判定ダイス-5個。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたエフェクトLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。侵蝕率基本値+3。
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
選択:《原初の赤》。選択したエフェクトを二つ重複して取得出来る。レベルアップしない。侵蝕率基本値+3。

コンボ

組み合わせ
コンセ赤:インスタントボム赤:吹き飛ばし混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+10
18
100%以上
3
7
1+12
20

装甲無視。
エンゲージから2m(4m)移動、離脱可。

組み合わせ
コンセ赤:インスタントボム赤:吹き飛ばし混沌なる主白:マシラのごとく黒:オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3-5
7
1+16
84

装甲無視。
エンゲージから2m(4m)移動、離脱可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 220 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット