“星砂の魔弾”涼風 湊
プレイヤー:ソガベ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 5 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 4 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| スピードクリエイト
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
マイナーで武器作成するエフェクトを一つ使用できる 1回/シーン |
| ハンドレットガンズ
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
Lv×3+4 射程30m 武器作成 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値−LV 下限7 |
| カスタマイズ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
ダイス+LV |
| スプリットアタック
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| ―
| 4
| 80%
|
対象を変更 1回/シーン |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
精神置換 |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
ダイスLV+1 |
| エクスマキナ
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
コンバットシステムと組み合わせ 達成値+10 Lv回/シナリオ |
| 零距離射撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 至近
| 2
| ―
|
ダイス+Lv 同エン不可の武器も同エン可とする |
| バレットワルツ
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
零距離射撃と組み合わせる 攻+Lv×3 |
| マルチウェポン
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
武器の効果、攻撃力を合計して使用できる 達成値−5−Lv |
| 剣精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
判定ダイスの目を一つ10に変更する 1回/判定 Lv+1回/シナリオ |
| 魂の錬成
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
重圧下使用可 戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復 1回/シナリオ |
| 魔弾の悪魔
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
ハンドレットガンズ前提 射撃判定直後、達成値+10 Lv回/シナリオ |
| 支援射撃
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
| ―
|
射撃武器を装備中 判定直前に使用、ダイス+Lv 1回/ラウンド 自分不可 |
| リバーサルショット
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 20m
| 6
| リミット
|
射撃武器を装備中 判定直後に使用、達成値+10 Lv回/シナリオ 自分不可 |
| カウンター
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| 80%
|
対象:単体の攻撃 未行動 メジャーアクションを行い対決に勝利した側の攻撃が命中。1回/シナリオ |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 20
| 410
| 0
| 0
| 430
| 0/430
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 300
|
|
|