ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

涼風 湊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星砂の魔弾(ラスティワルツ)涼風 湊(すずかぜ みなと)

プレイヤー:ソガベ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
会社員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードクリエイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 2
マイナーで武器作成するエフェクトを一つ使用できる 1回/シーン
ハンドレットガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv×3+4 射程30m 武器作成
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値−LV 下限7
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
スプリットアタック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
対象を変更 1回/シーン
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
精神置換
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
ダイスLV+1
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4 リミット
コンバットシステムと組み合わせ 達成値+10 Lv回/シナリオ
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+Lv 同エン不可の武器も同エン可とする
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
零距離射撃と組み合わせる 攻+Lv×3
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の効果、攻撃力を合計して使用できる 達成値−5−Lv
剣精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
判定ダイスの目を一つ10に変更する 1回/判定 Lv+1回/シナリオ
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下使用可 戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復 1回/シナリオ
魔弾の悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
ハンドレットガンズ前提 射撃判定直後、達成値+10 Lv回/シナリオ
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
射撃武器を装備中 判定直前に使用、ダイス+Lv 1回/ラウンド 自分不可
リバーサルショット 3 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
射撃武器を装備中 判定直後に使用、達成値+10 Lv回/シナリオ 自分不可
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃 未行動 メジャーアクションを行い対決に勝利した側の攻撃が命中。1回/シナリオ

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 410 0 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット