“月花”華緋
プレイヤー:扇れん
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 163
- 体重
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
|
|
待ち望まれた子 |
経験
|
|
記憶消失 |
欲望
|
|
居場所 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 12 | 果て無き円環+3 原初の黒+3 原初の赤(要の陣形)+3 原初の黄+3
|
侵蝕率基本値 | 44 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:FH | 2 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Ⅾロイス
| シャドウネイバー
| |
/
| |
|
≪原初の赤:要の陣形≫取得
| |
経験
| 記憶の中の誰か
| 懐旧 |
/
| 無関心 |
|
| |
出自
| 家族
| 幸福感 |
/
| 脅威 |
|
| |
シナリオ
| サイレントシープ
| 誠意 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| 果て無き円環
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ピュア
|
取得時に≪原初の青・赤・黄・緑・紫≫の中からひとつ選択する。選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。侵蝕率基本値を+3する |
| 原初の黄:ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
対象は即座に移動を行う。ただし、自身は対象に出来ない。1シナリオLv回 |
| 原初の赤;黒の鉄槌
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃ではあなたと同エンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない |
| 原初の黒:プラズマカノン
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 6
| 100%
|
「攻撃力:+[Lv×5]」の射撃攻撃を行う |
| 原初の赤:要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 4
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更。1シナリオLv回 |
| まだらの紐
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 効果参照
| 効果参照
| 視界
| 1
| ―
|
影に知覚能力をもたせるエフェクト。もしこの能力で隠れているものを見つけようとする場合≪知覚≫による判定を行う |
| シャドウダイバー
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
影を媒体に感情を読み取るエフェクト。対象が感情を隠している場合、あなたの〈RC〉と対象の〈意志〉で対決を行う |
コンボ
新月
- 組み合わせ
- コンセ:ウロボロス+〈原初の赤:黒の鉄槌〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 6
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 8
満月
- 組み合わせ
- コンセ:ウロボロス+〈原初の赤:黒の鉄槌〉+〈原初の黒:プラズマカノン〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 4
-
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 23
十六夜月
- 組み合わせ
- コンセ:ウロボロス+〈原初の赤:黒の鉄槌〉+〈原初の黒:プラズマカノン〉+〈原初の赤:要の陣形〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 4
-
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 23
シナリオLv回
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
| その他
|
| 〈意志〉判定の達成値に+1
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| オートで使用。〈情報:〉の判定の達成値+2 シナリオ3回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
容姿・経歴・その他メモ
誰に対しても紳士的な態度をとり手を差し出すがどこかそれが演技臭く感じてしまう。実際、演じているのでそこは否定しないし、正そうともしない。誰かに親身になってもらえば人は簡単に心を許す。そうすれば欲しい情報だって手に入れやすくなるし、相手の口が軽くなる。と思っているが、邪魔するものは排除する考えを持っている。
中々子宝に恵まれかった両親の元に産まれた。母親の家計が色素が薄いらしく、白髪、赤眼の〈アルビノ〉として産まれた。
我が子はかわいい!の両親なので、周りと違うくても気にせず愛情いっぱいで育ててくれた。幼稚園は他とは違う容姿で遠巻きにされていた時期があるが、元からの性格なのか気にしないのと活発で周りを巻き込むからいつの間にかそんな子達とも仲良くなっていった。
小学校の行事で自然学習に向かったのが小学5年(10歳)頃、キャンプ場付近のスタンプラリーイベントで山に入った時ふざけていた同級生の腕が背中に当たり、崖から落ちた。
何か騒がしく声がするも、痛みから答える気力もなく意識が薄れていく。その中で何かが近づいてきた音と影が見えた。
次に目を覚ました時は知らないベットの上だった。記憶がなくオーヴァードとして覚醒していた。それも”ウロボロス”シンドロームだったため、保護された。それがFHだった。
記憶がない自分がいてもいい居場所を求めてFHに在籍している。UGNは実際なんとも思っていない。やりたいことやれないのはかわいそう。ぐらいはあるかもしれない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|