ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マーク・ボートレー(+208) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

揺蕩う虚(ボイド・サーペント)マーク・ボートレー(+208)

プレイヤー:

おや、依頼でしょうか

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
160
体重
50
血液型
O型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+208
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今どうしているかは知らない
双子
経験
喪失
邂逅/欲望 義理立て/どこにいるの…?
従属/愛情
覚醒 侵蝕値 生まれついて
生誕 17
衝動 侵蝕値 心の穴
飢餓 14
その他の修正178+5+1+3
侵蝕率基本値48

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長5 成長0
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:遺産2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 蛇王の外套
家族 幸福感 悔悟 もう会えない。
双子 マーク 連帯感 悔悟 再会を果たす。戦場で相見えることのないよう祈る。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中、白兵攻撃+LV*5。行動値0。
原初の黒:雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 100%
ラウンド中、攻撃+LV*5。行動値0。
コンセ:ウロボ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃に組み合わせて使用。攻撃*LV*3。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
精神代用。ラウンド一回。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
組み合わせた攻撃の射程を10mに、無形の影と合わせると視界に変更。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身のダメージロール直前に使用。ダメージ+LVD。ラウンド一回。
レネゲイドイーター 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
エフェクトによる攻撃をガードした際、ガード値にLV+1D。
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
HPダメージ適用の直前に使用。エフェクトによる攻撃で対象が受けるダメージ~LV*5。ラウンド一回。
原初の灰:異形の捕食者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 飢餓、120%
自身へのダメージ算出直後に使用。LV+2D軽減し、シーン中その分を攻撃に加算。シナリオ一回。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 3
完全演技 1 メジャーアクション

コンボ

伏竜

組み合わせ
コンセ無形虚構のナイフシャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~80
11
8
1
20
80~99
11
7
1
35
100~
11
1
63

白兵攻撃。

竜穿

組み合わせ
伏竜フェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~
11
7
1
63+4D10

白兵攻撃。

烈雷

組み合わせ
フルパワーアタック雷神の降臨
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~
40

行動値0に。

大盾

組み合わせ
レネゲイドイーター
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99
3D10+8
100
4D10+8

ガード。

破天

組み合わせ
異形の捕食者
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~
+6D10

HPダメージ算出直後に使用。
軽減した値をシーン中攻撃に加算。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルガーディアン 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 4 至近 エフェクト使用をした際の攻撃とガード+4。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品+ブランケット 2 1 意志の達成値+2。
これを所持していない間、-1。
ウェポンケース 1 バトルガーディアン
アナザーフェイス 5 フリーランスのエンブレム習得可能。
リタイアード 5 別組織のエンブレム習得可能。
侵蝕+3。
同属殺し 15 同じシンドロームを持つ相手へのダメージ+2D。
キルリーダー 15 オーヴァードへのダメージ+2D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 4 219 61 0 334 4/338
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

やや中性的な少女。敬語。

来歴

父と同じ蛇王の外套の遺産継承者。
変わり果てた父が死んだ後、FHへと拾われる。
ウロボロスを宿す遺産を持っていたためかコードウェル博士に目をつけられ、第六使徒に所属していた。

再会した双子がUGNに所属していたことから、UGNとの争いを極力避けることを誓う。
同時に自身の欲望が満たされてしまいこれ以上は望めないこと、
FHに所属しているといつか裏切ってしまうかもしれないことを理由に使徒及びFHを脱退。
マーセナリーとして協力者の立ち位置へと移る。

戦闘スタイル

都度変化。

始まり

遺産により変わりゆく優しかった父を止めるために立ち向かったが、
どうしても父を殺せなかった。
父を殺した片割れは、茫然自失のまま何処かへと消えた。
残されたのは全ての元凶であり父の形見である外套だけだった。
---

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 153
101010U 26
死者0
deadman's cruise 作成 -10
終了 29

チャットパレット