ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教皇2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教皇2

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体:ブラックドッグ/加速装置

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス
行動値+LV*4(9/12)
妖精の手 3
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉
C-1 判定D+LV(1/2)
導きの華 2 メジャーアクション 〈交渉〉
達成値+LV*2(4/6)
要の陣形 3
対象を3体に
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉
ラウンド中攻撃+LV*3(9/12)
ブリッツクリーク 1 4D10 120%
対象はイニチアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセス後も行動済みにならない。 1/シナリオ
隠された世界 1
攻撃前に宣言、対象:単体でないエフェクトを単体に変更。対象は改めて選択 1/シナリオ [RW]
1
1

コンボ

1

組み合わせ
アドヴァイス導きの華弱点看破要の陣形 C-1、判定D(1/2)/達成値(4/6)/攻撃力(9/12)/3体対象
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 その他 達成値+5 3/シナリオ UG

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーソドックスな社会型判定補助支援PCにしました。
社会が高いので情報取集とか購入判定とかで便利です。

戦闘は支援。
加速装置で行動値あげて1番になり支援を撒き、適宜リーダーズマーク、妖精の手、ブリッツクリーク、隠された世界で攻撃力あげたり、味方を守ったり……。

Dロイスをリンケージマインド収録の遺産継承者:誓約の瞳にすると簡単にナーブジャックを持たせられます。
この場合行動値の調整が難しくなるのでまた組みなおしになりますが、CXで先手が欲しいだけならラストアクションを積んでエネミーの攻撃に合わせて隠された世界→カバーリング死→ラストアクション起動でPC中最速で行動できるのでまぁ。
ミドルはまた考える必要がありますがまぁ妖精の手、リーダーズマークで十分でもあります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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