“エンドレスバレット”語部 理夏
プレイヤー:リア・ロウレス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +30=38
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 資産家の出身
|
資産家 |
経験
| ビジネスパートナーとして一線を引く
|
心の壁 |
邂逅
| 神城早月
|
ビジネス |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 2 | ブラックマーケット分
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
運転:二輪 | |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 秘密兵器
| |
/
| |
|
Dロイス:フォールンサラマンダー取得
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】で行える |
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
|
| ヴァリアブルウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
|
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
常備化[LVx10] |
| コンセントレイト(ノイマン)
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| コンバットシステム
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
|
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1] |
| 生き字引
| 4
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 1
|
|
全ての<情報:>代わりに使用して、情報判定のダイスを+Lv個する |
| ターゲッティング
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
白兵または射撃の攻撃判定ダイスを+LVする |
| 究極鑑定
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:+1点] |
| 代謝制御
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:+1点] |
| 構造看破
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:+1点] |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
グレネードランチャー
| 9
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 9
|
| 30
| シナリオ一回「対象:範囲」にできる
|
グレネードランチャー
| 9
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 9
|
| 30
| シナリオ一回「対象:範囲」にできる
|
グレネードランチャー
| 9
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 9
|
| 30
| シナリオ一回「対象:範囲」にできる
|
グレネードランチャー
| 9
| 0
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 9
|
| 30
| シナリオ一回「対象:範囲」にできる
|
フォールンサラマンダー
|
|
|
|
|
|
|
|
| ラウンド1回 シナリオ3回まで、任意のキャラクターのダメージロール時にダメージを+2Dする
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 3
| 203
| 0
| 0
| 216
| 0/216
|
容姿・経歴・その他メモ
両親が資産家で裕福な家庭に生まれたが、事故で両親が亡くなり自分自身も瀕死の重傷を負った。
その際にオーヴァードに覚醒し、UGNと関係を持つ。
両親の遺産を相続したが、それを元手に武器商人としての商売を始める。
UGN日本支部を顧客にし、かなりの収益を得ている。
豊かな生活を続けることに執着があり、効率的な商売を追い求め、損を病的に嫌う。
今を楽しむ性格なため、やってみたかった教師も臨時教員として気紛れに教鞭をとっている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| キャラ作成時加点
| 21
|
|
|
|
| ムーンレスナイト
| 30
|
|
|
|
| キングダム・カム
| 35
|
|
|