ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 冬馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 冬馬(さとうとうま)

プレイヤー:サファイア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がどちらも窃盗犯だった
犯罪者の子
経験 目まぐるしい日々を送っていた
多忙
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚5 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスを+Lv個する
雷攻撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力に+Lv×2する
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する
オウガバトル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間自身が行う攻撃のダメージを+Lv+2する

コンボ

正義の弾丸

組み合わせ
アームズリンク、雷攻撃、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+3
8
2+-1
8
80%未満
5+4
8
2+-1
8
100%未満
5+5
8
2+-1
8
130%未満
5+7
7
2+-1
11

オウガバトル使用前提

正義の弾丸

組み合わせ
アームズリンク、雷攻撃、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+3
8
2+-1
5
80%未満
5+4
8
2+-1
5
100%未満
5+5
8
2+-1
5
130%未満
5+7
7
2+-1
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット