ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノクス・A・インサニア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月影の踊り子(シルエット・ダンサー)ノクス・A・インサニア

プレイヤー:フロイラ

自由登録 基本ステージ

さぁ、殺し合いましょう!」
大丈夫、負けても死ぬだけですよ」

年齢
19
性別
星座
双子座
身長
172
体重
63
血液型
不詳
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+8=30
戦闘移動
+2=37
全力移動
74

経験点

消費
+210
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 AIDA(アイーダ)を脳に埋め込まれたことで、レネゲイドビーイングとなった。今の自我は本人かAIDAか。
強制解放
経験 脳への過剰負荷により一部の人間性や価値感が欠落している。
実験体
邂逅/欲望 強敵と戦えるならなんでもいい。
闘争
覚醒 侵蝕値 AIDA(アイーダ)感染実験の成果であり、生まれながらのFHエージェントである。
素体 16
衝動 侵蝕値 眼前の敵と戦いたい。その衝動だけに心が染まる。
闘争 16
/変異暴走 マイナーによる暴走回復不可
その他の修正8ヒューマンネイバー(5)+サイバーレッグ(3)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚10 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志+-3=-2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
自身(Dロイス) 装着者(アイテムユーザー) BK AIDA(アイーダ)を取得
恩人 ”レトログレイド” 庇護 憐憫 WH 庇護感情を持てる数少ない人物[ダメージ直前:ダメージを0 対象なら不利な効果も無効化]
ライバル まだ見ぬ強敵 誠意 嫉妬 YE いつか殺し合いたい強敵[判定直後:リアクションの達成値0 対象ならリアクション不可]
仇敵 ”バーチャリウス” 執着 隔意

メモリー

関係名前感情
共闘 九重 ことり 感服

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンネイバー 1 常時 自身 至近 (5) RB
衝動判定+[LV]個
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近 (3)
〔3〕戦闘移動距離+[LV×2] 常に離脱可 侵蝕値でレベルアップ不可
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
メカニカルハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 闘争、120%
〔1〕戦闘不能直後に使用。戦闘不能を回復 HPを10点に シーン中攻撃力+5
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
〔3〕ラウンド中、行動値+[LV×4]
ヴァジュラ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
〔3〕前提:《加速装置》 攻撃力+[LV×3] 暴走付与
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
〔5〕シーン中エフェクトを使用した判定に+[LV]
アンバウンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
〔3〕戦闘移動 白兵攻撃+[LV×3]
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
〔3〕C値-LV(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
〔1〕【感覚】で判定
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
〔1〕全力移動後に白兵攻撃 離脱不可
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
〔1〕射程変更 攻撃力-5
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
〔3〕対象変更 1シナリオにLV回
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
〔3〕判定ダイス+LV個
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
〔3〕前提:《アームズリンク》 攻撃力+[LV×4] HPを5点失う
探知する光 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身
〔1〕人に見えない波長の光で周囲の地形や人の位置を読み取る。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
〔1〕垂直な壁や水面も走り抜けれる身軽さを持つ。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象のオーラから感情・負傷・病気等を読み取る

コンボ

闘争本能(アイーダ・マスタリー)

組み合わせ
《加速装置》《ヴァジュラ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦いの空気が闘争本能(AIDA)を刺激する。
自身にBS暴走付与する。このシーンの間、暴走を受けているかぎり行動値に+[8+4n]、攻撃力+[6+3n]する。
行動値/戦闘(全力)移動距離
~099%:38/45(90)
100%~:42/49(98)
160%~:46/53(106)

旋月(イルーシブジャンプ)

組み合わせ
《アンバウンド》+《サイバーレッグ》《軽功》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

助走をつけるため、後方に大きく飛び跳ね、地面や壁、天井に蹴る体制をとる。
離脱可能な戦闘移動を行う。メインプロセス中、攻撃力+[6+3n]する。

月影尖刃(ストライク・シルエット)

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《アームズリンク》《ライトニングリンク》+『混沌なる者の槍』『AIDA』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
10+8+2
8
4+-1
12+6+6+12
100%~159%
10+8+3
7
4
12+9+9+16
160%~
10+8+4
7
4+1
12+12+12+20

オーヴァード中でも最高レベルの神経伝達(インパルス)を十全に発揮した『混沌なる者の槍』による尖撃を繰り出す。
条件:《オリジン:ヒューマン》《ヴァジュラ》《アンバウンド》
攻撃時以下のエフェクトを組み合わせ可能。
①《一閃》:離脱可能な全力移動。侵蝕値+2
②《かまいたち》:射程を「視界」に変更、攻撃力-5。侵蝕値+2
③《獅子奮迅》:対象を「範囲(選択)」にする。1シナリオLV回。侵蝕値+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 0 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類のシンドロームを組み合わせた場合、判定ダイス+3
《光の舞踏》を組み合わせた場合、更に+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 0 コネ 〈情報:FH〉 ダイス+2個
コネ:研究者 1 0 コネ 〈情報:学問〉 ダイス+2個
カジュアル 0 0 その他 「人間失格」と書かれたパーカー。本人はかっこいいと思っている。
戦闘適性体(ウォーブレイン) 0 15 エンブレム/その他 効果参照 【行動値】+5
AIDA(アイーダ) 0 0 その他 効果参照 【肉体】【感覚】の判定ダイス+3個
装着者(アイテムユーザー)により取得
精神強化手術 0 0 その他 効果参照 行動値+1 〈意思〉-1
AIDA(アイーダ)により3個取得
エンチャント 0 10 カスタマイズ(武器) 効果参照 「混沌なる者の槍」を指定。
指定したエフェクトを使用した判定ダイスに+2個
デモンズシード 0 3 その他 効果参照 《ライトニングリンク》を指定。
最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 6 221 48 15 340 0/340
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自分自身がだれなのか

そんなことはどうでもいい

眼前の強敵から殺意が放たれる

これだけで良いのだ

眼の前の敵が誰で、対峙する自分が誰かなど

そんなものは、死んだ後に考えれば良いのだ

ダブルクロス

ーーーそれは、失われし忌み子(オルタナティブ)ーーー



容姿と性格
人間から強制的にレネゲイドビーイングにされた際に、人間性をいくつか消失してしまっている。
脳に直接AIDA(アイーダ)といわれる戦闘支援AIを直接埋め込まれる実験で脳にダメージを受け、人格に多大な影響を受ける代償をもってレネゲイドビーイングと化した。
肉体的には疲労を感じなくなり、精神的には共感性が欠落し、殺意以外は心が動きにくい。
他のFHのエージェントから嫌がらせで「人間失格」の文字があしらわれた服をもらったが、本人はかっこいいと思って着ている。
ネガティブな感情を感じにくく、常に笑顔を崩さない。

強敵を矛を交えることを生きる目的としており、戦いがあるならなんでもやれる。
人間性の欠落もあり、周囲にはこき使われているが、疲労を感じないこともあり、今回の敵は強かったか弱かったかぐらいしか感じていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
GM経験点 24+15+50
2022-10-16 MERIDIAN:Past Matrix 5+5+100+1+5+5

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