ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Elaine・Jäger - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Attack on Titan鬼教官Elaine・Jägerエレイン・イェーガー

プレイヤー:八神@あるふぁ

諸君!これは必ず成し遂げなければならない任務である。その為に先ずは・・・窓を磨けぇぇ!!」

年齢
女性に聞くな!
性別
星座
乙女座
身長
150cm
体重
ハレンチめ!
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN鬼教官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「だからどうした!その程度のハードルなど乗り越えて見せようッ!」(大声)
犯罪者の子
経験 「巻き込まれただけだがな!別に気にしていないぞッ!」(大声)/「かつての教え子たちを失ったのだ。だからと言って折れるわけにはいかないッ!」(大声)
被害者/仲間の死
邂逅 「被害者仲間だな!私もよく仲間を失ったり支部が崩壊したりしているんだ。全く運がいいのか悪いのか...グスン」(小声)
友人:天空 亮二
覚醒 侵蝕値 「私は失ってばかりだ。それが嫌だったから私は生き残る術を教える立場となり、皆の盾になろうと....」(弱気)
犠牲 16
衝動 侵蝕値 「こんな私に存在価値など..い、いや..散っていった彼らの為にも私が背負うのだ。く、挫けないぞ?」(立直)
自傷 16
その他の修正5Dロイス:秘密兵器+5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志15 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器トイボックス マシンワーデン
固定 失った同志達 遺志 悔悟 「彼らの覚悟も願いも背負って進むのみだッ!」(くそでかボイス)
固定 "ヘルズエンジェル" 天空 亮二 親近感 憐憫 「UGNでの酒の席で会ったのが初めてだな。被害者同士というか、互いに巻き込まれ体質なようで話が合い友人となったのだ。後はバイクの話でも盛り上がるぞ!」(大声)
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*5]する。
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1個] HP3点消費
CL:サラマンダー 3 メジャーアクション
C値-Lv(下限値7)
不燃体 1 メジャーアクション
1 メジャーアクション

コンボ

『「Du Arschloch!ヘイ、クソ野郎!」』

組み合わせ
《氷神の悲しみ》+《CL:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1+0-2
9
100%以上
4+3
7
1+0-2
9

『「Halt, halt, halt!止まりなさい!

組み合わせ
《炎陣》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『「Ich bin hart! !私は硬いぞッ!!」』

組み合わせ
《氷盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

G値:+25(100%以上:30)Total:48(53)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マシンワーデン“汎用型ヒト型決戦兵器” 0 射撃 〈射撃〉 -1 9 0 50m 装甲値の合計に+7、マイナーアクションで"バイク形態"に変化できる。(※データはバイク参照)
再びマイナーを使用する事で"ロボ形態"に戻る。
紅い盾 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 4 8 至近 この武器のガード値に+[<意思>レベル]する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 選択:【感覚】
選択した能力値による判定の達成値+5、1シナリオ3回
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 『リーダーズマーク』で選択した能力値に+3
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 50 94 40 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

★プロファイル

普段…年齢を聞いても教えてくれないが見た目が完全に幼女な為よく先輩にも訓練生たちにも平等に可愛がられているのが日常だが、酒やバイクに乗っている辺り二十歳は超えているのだろう。きっと、多分、メイビー。


性格…完全に感覚派である為、チルドレン達への訓練時も上手く説明できず実戦形式になりがちだが、彼等に教える熱意は本物だ。


過去…UGNに入る以前は軍人であったが、当時戦場で見捨てるべき者を切り捨てられない性格だった彼女は軍人には向いておらず、いつも上官に突っかかっていた。それを疎んだ上官は彼女に地雷原の除去を命じて突貫させたりと無茶な命令ばかり下していたが、本人は存外タフであり暫く生き残っていた為に左遷され今はUGNに落ち着いている。軍人時代に仲間を失い、UGNに入りたての頃も色々教えてくれた先輩エージェント達を失い、教官になってからも一度教え子たちを失った。いつも失ってばかりの彼女だが、その想いを後輩たちに味合わせたくないと今日も挫けず前を向く。


★戦闘スタイル

高機動型大盾二輪兵…読んで字のごとく。彼女の背後に佇むロボット兵器は武器にもなり、またバイクにも変化する。片手装備した大盾を振りかざし、彼(?)と共に戦場を駆けまわり負傷している味方を助け出す助け出す彼女の存在はいるだけで味方にとっての鼓舞となるのだ。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット