ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加賀見・怜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蜃気楼の矢(ミラージュ・シャフト)加賀見・怜(かがみ・れい)

プレイヤー:Kai_Hiki

任務了解。準備に入ります

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
軽め
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+85
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒以前はごく普通の家庭で育った。
安定した家庭
経験 同期のチルドレンを任務中に亡くしている。
仲間の死
邂逅 ウマが合いそうな気がする。(敷島あやめ)
友人
覚醒 侵蝕値 覚醒前後のことを覚えていない。
忘却 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚3 精神5 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC10 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人(光の弓)
経験 同期のチルドレン 友情 悔悟 GR
出自 両親 懐旧 無関心 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
クリティカル値 (-Lv)下限値7
光の弓 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+{(Lv+7)}の射撃攻撃を行う。命中ダイス(+2個) 同一エンゲージ不可 (Dロイス修正後)
スキルフォーカス〈RC〉 3 メジャーアクション 2
このエフェクトを組み合わせた<RC>判定の達成値+(lv*2)
破壊の光 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力:+2の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。1シーンLv 回
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた場合、攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える。その際、情報収集判定ダイスを+Lv個する。
天使の外套 1
外見を上書きする。変装用
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光芒の疾走 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。(離脱可能、封鎖の影響を受けない)1シーンLv回

コンボ

組み合わせ
コンセレ・光の弓・スキルフォーカス(マスヴィジョン)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
10+6
10
100%以上
5+2
7
10+8
31

マスヴィジョン使用時、侵食値合計11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エフェクトシューター 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m これを用いて攻撃する度、侵食率+1。非オーヴァード使用不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(形見のナイフ) 2 一般 <意思>判定の達成値に+1
“終末に添えて”立馬・誠人に止めを刺したナイフ
血は拭き取られ、きちんと手入れされている。
……俺の手で葬ることがお前の最期で、本当によかったのだろうか。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 26 169 10 0 215 0/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

覚醒以前はごく普通の一般家庭で普通の子供として生活していた。
10歳頃オーヴァードに覚醒。(覚醒前後の記憶が曖昧)
その後UGNにて訓練を受け、14-15歳ごろからチルドレンとして任務にあたっている。
【天使の外套】【完全演技】を使って諜報や潜入捜査の任務に就くことが多い。

【光の弓】は青白い光線

特技は自身のエフェクトを用いたレーザー刻印(能力制御訓練から派生した趣味)
自室の一角が作業スペースになっている。
名前程度なら頼めばやってくれる。

命は大切だという至極まっとうな倫理観を持つ一方で、いざとなったら己の命を切り札にすることも厭わない。

履歴

1話以降、アドラスト、立馬誠人についてそこそこ引きずっている。

RP用メモ
一人称:俺、自分(畏まった場面)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024/01/27 But Still:Act1-All this things have gone.- 24 兵藤 臼田・松原・石田・片山
2 2024/03/09 But still:Act2-We can make our self better.- 19 兵藤 臼田・松原・石田・片山
3 2024/03/30 But still:Act3-The sun hides in the cosmic clouds,- 38 兵藤 臼田・松原・石田・片山

チャットパレット