“仙人”花花
プレイヤー:D
UGN中国は恩売る為にワタシ寄越した
わかるますか?アンダスタン?
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 占い師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +35
- 未使用
- 18
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 中国のとある易者一族の生まれ | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 家から逃げ出し、一族の期待を裏切った | |
| 裏切った | ||
| 邂逅 | あの時、誰かに会ったような気がしないでもない | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 仙人に至れと言われていた |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | まだ人である証を死に求めよう |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 錬金術師 | ― | 上級55p/エフェクトデータ変更/ハンドレッドガンズ:攻撃力+5 | ||||
| アルフレッド・J・コードウェル | 有為 | / | 猜疑心 | あの人は、利用するのは難しそうネ~ | |||
| F市支部 | 友情 | / | 無関心 | ここはいいところだネ! | |||
| ローザ・バスカヴィル | 尽力 | / | 畏怖 | UGN本部のお目付役に恩売って悪いことないアル! | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ②M-139 | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 選択(感覚)判定2)D+(Lv*/1シナリオ3回 | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ①M-140 | 自動 | 自身 | 至近 | 5 | - | |
| 武器作成/D:錬金術師適用後 | |||||||||
| C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | 一般①169 | シンドローム | - | - | 2 | - | |
| C値-Lv(下限7) | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | ①M-142 | 射撃 | - | 武器 | 3 | - | |
| 装甲無視/判定D-1 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | ①M-141 | 射撃 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | - | |
| 範囲変更/使用後武器破壊 | |||||||||
| 砂の加護 | 5 | オートアクション | ②M-136 | - | 単体 | 視界 | 3 | - | |
| 判定D+Lv/1ラウンド1回 | |||||||||
| 無上厨師 | 1 | ||||||||
| 美味しいご飯を無から生み出す | |||||||||
コンボ
▼武器
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ハンドレッドガンズ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 100%以上
- 5
- 5
命中:0/攻撃力:Lv+4(+5)/D:錬金術師適用後
▼セットアップ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
八卦:坤(こん)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
A/選択能力値判定D+(Lv*2)/1シナリオ3回/
▼マイナー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
宝貝起動
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
a/
▼メジャー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
瑠璃瓶(るりへい)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 10
- 100%以上
- 5
- 5+4
①+1+2+3/@8/
瑠璃瓶80↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+14
- 10
- 100%以上
- 5
- 5+14
①+A+1+2+3/@8/
瑠璃瓶100↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+17
- 11
- 100%以上
- 5
- 5+17
①+A+1+2+3/@7/
▼オート
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
八卦:乾(けん)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
①/判定D+5/1ラウンド1回//
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 137
| 0
| 0
| 147
| 18/165
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
【設定】
高名な易者の家系に生まれた折「この子はいずれ人でなくなっていく」との結果が出た。
長老はそれを「いずれこの子は仙人に至る」と解釈し、乳飲み子の頃から拷問じみた修行を課し続けた。
やがて、肉体と精神への負荷と洗脳のような「仙人に至れ」の言葉に覚醒し、それと同時に故郷から逃亡する。
その後、UGN中国支部で保護され、チルドレンからエージェントに昇格。
今は人材不足の日本支部に貸しを作る名目で出向中。
マイペースで呑気に見えるが、割とちゃっかりしている。
現在は日本の食文化を堪能中。
【コンボ名元ネタ】
瑠璃瓶(るりへい)/持ち主…文殊広法天尊/バズーカ砲状の宝貝で、ミサイルを発射できる。(「封神演義」藤崎竜)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 作成時イージーエフェクト用+2点 | |||||
| 「Ideal Id」それぞれの正義を信じ各々の道を進むのだ。 | |||||
| 35 | |||||
| 「Day Dream Syndrome」配布(17)経験点(18) | |||||