ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誰かの為の物語(ナーサリーライム)アリス(ありす)

プレイヤー:

年齢
性別
不詳
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
半身
経験
喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
もうひとりの自分 ありす 憧憬 疎外感 Sロイス経験点+5
師匠 シザーリオ 好奇心 不安
自身 坂月那岐 友情 恐怖
Dロイス 転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0 RB
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】を利用した判定の達成値を+(LV×2)
戦乙女の導き 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 6 100%
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 2
回避を〈RC〉でする。
雨粒の矢 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+LV×2
導きの華 2 メジャーアクション 効果参照 自動成功 単体 視界 2
技能〈RC〉〈交渉〉 判定の達成値+LV×2
完全なる世界 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
判定のダイス+LV+1 リアクションのクリティカル+1
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
任意のダイスを10に変更(シナリオ中LV回)
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%

コンボ

誰かの為の物語

組み合わせ
オリジン:レジェンド雨粒の矢導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
5+6
6

マイナー+メジャー

永劫に続く世界で、永遠に続く物語を

組み合わせ
オリジン:レジェンド雨粒の矢導きの華戦乙女の導き完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4
10
5+10
13

マイナー+メジャー

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2
思い出の一品(ありすの絵本) 2 その他 効果参照 <意志>の判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット