“怒れる神の娘”遊樹 千春
プレイヤー:高梨千里
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 148
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- +210=234
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +10=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +362
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 85 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 予告された終焉 | ― | エフェクト参照 | ||||
E | 殺戮衝動 | ― | エフェクト参照 | ||||
E | 衝動侵食:自傷 | ― | エフェクト参照 | ||||
E | 楔の呪い | ― | エフェクト参照 | ||||
E | 破滅の足音 | ― | エフェクト参照 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
E:殺戮衝動 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | 殺戮、120% | |
そのシーンの間、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。1シナリオ1回。 | |||||||||
E:予告された終焉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
Eロイス。対象はエンディングフェイズで必ず死亡する。使用したジャームを倒すことで解除。1シナリオ1回。 | |||||||||
E:衝動侵食:自傷 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
使用することで衝動判定を行わせることが出来る。この判定に失敗した場合、「自傷」の衝動が発生する。直ちに1D6のHPダメージ。1シナリオ1回。 | |||||||||
E2:楔の呪い | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。 | |||||||||
E:破滅の足音 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
このEロイスが使用された場合、そのラウンドから[1D+1]ラウンド後のクリンナッププロセスで対象は自動的に戦闘不能となる。 | |||||||||
レネゲイドキラー | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
そのラウンドの間、このエネミー以外の対象は、エフェクトを1つ使用する度に(LV)点のHPを失う。組み合わせた場合はエフェクトそれぞれについてこの効果を受けること。 | |||||||||
生命増強 | 7 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
戦乙女の導き | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個。攻撃の場合、攻撃力+5。 | |||||||||
熱狂 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*3]、暴走付与。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[LV*2]する。 | |||||||||
導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | ― | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更する。 | |||||||||
領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
ダメージロールの直前に使用。対象にカバーリングをおこなわせる。行動済みにならない。1シーンLV回。 | |||||||||
領域の守護者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域の盾を使用する直前に宣言。領域の盾の射程を視界に変更する。 | |||||||||
スピードアップ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
行動値+LV。侵蝕率でLVアップしない。 | |||||||||
惑いの庭 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV*2]。1シーン1回。 | |||||||||
見えざる道 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーンの登場または退場の宣言と同時に使用。いかなる場所、いかなる状況であっても登場/退場できる。1シナリオ1回。 | |||||||||
高速再生 | 5 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HPが[LV*10]点回復する。1シーン3回。 | |||||||||
瞬間退場Ⅰ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエフェクトを使用することで、シーンから退場する。1シナリオLV回。 | |||||||||
予備調達 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
異形の痕 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 492 | 0 | 0 | 492 | 0/492 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ここの計算式基準
ボスエネミーHP = PC人数[4]×{ 50 + 10×(PC経験点数[164] - 130)/30 } = およそ245
ここの計算式基準
ボス経験値 = PC人数[4] = 3×経験点[164] = 492
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 362 |