いちか
プレイヤー:なかまるうどん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 情報:噂話 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:N | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-[Lv] | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
| 全力移動を行い、白兵攻撃を行う | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 【精神】で判定を行う | |||||||||
| コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| ダイス+[Lv+1] | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 対象が自分に対して「対象:単体」の攻撃を行った際にリアクションとして使用。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせられ、対決に勝利した方の攻撃が命中する。1シナリオにつき[Lv]回使用可能。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
| すっごい身軽、ビル駆け登ったり屋上から屋上へ飛び移ったり | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
▼攻撃
- 組み合わせ
- 《一閃》《コントロールソート》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 4+-1
- 5
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4+-1
- 5
- 7+3
敵が遠い時はこっち。
全力移動を行う。
▼攻撃
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 4+-1
- 5
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4+-1
- 5
- 7+3
敵が近い時はこっち
▼カウンター
- 組み合わせ
- 《カウンター》《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 4+-1
- 5
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4+-1
- 5
- 7+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | 初戦でどう調達するか考えてね |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 学生服 | 防具 | 普通の高校制服 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 15
| 89
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 4 |