ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いちか - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いちか

プレイヤー:なかまるうどん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志1 調達3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:N 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
全力移動を行い、白兵攻撃を行う
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行う
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が自分に対して「対象:単体」の攻撃を行った際にリアクションとして使用。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせられ、対決に勝利した方の攻撃が命中する。1シナリオにつき[Lv]回使用可能。
軽功 1 常時 自身 至近
すっごい身軽、ビル駆け登ったり屋上から屋上へ飛び移ったり
1

コンボ

▼攻撃

組み合わせ
《一閃》《コントロールソート》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4+-1
5
100%以上
7+4
7
4+-1
5

敵が遠い時はこっち。
全力移動を行う。

▼攻撃

組み合わせ
《コントロールソート》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4+-1
5
100%以上
7+4
7
4+-1
5

敵が近い時はこっち

▼カウンター

組み合わせ
《カウンター》《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4+-1
5
100%以上
7+4
7
4+-1
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 初戦でどう調達するか考えてね
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
学生服 防具 普通の高校制服

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 89 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット