ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八波 灰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾丸を噛む男ガードマン八波 灰はっぱ かい

プレイヤー:ソラ・ソーダ

一つの任務に弾が六発、それで充分」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェウス 1 2
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
砂の加護 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定する直前使用、その判定ダイスを+[Lv+1]する 1ラウンド1回
クリスタライズ 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*3] シナリオ3回
ソウルドウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
作った武器の攻撃力をそのシーンの間+[Lv*4] 1シナリオ1回

コンボ

クイックドロー

組み合わせ
Cハンドレッドガンズ砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
9
1
7
100%以上
5+6
8
1
8

一瞬で武器を作り、先手を取って撃つ
銃口内部にあえて歪みを作ることで、曲がる銃弾を発射する

スティック・トゥ・ワンズ・ガンズ

組み合わせ
Cハンドレッドガンズ砂の加護クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
1
100%以上
5+6
8
1
22

着弾時に弾丸を爆発させ、殺傷力を高める

シルバー・バレット

組み合わせ
Cハンドレッドガンズ砂の加護クリスタライズソウルドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
1
100%以上
5+6
8
1
42

弾倉の最後の一発が敵に当たると、敵の体内を銀が侵蝕し突き破って確実に排除する

ミュージック・プレイヤー

組み合わせ
砂の加護
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

有線式イヤホンの音楽再生器
集中力を高めるために使用する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv*3+4] 30m リボルバーを作る

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

俺・あんた

好きなものはコーラとビーフシチュー

捨てられっ子。荒事がメインの何でも屋の師匠に拾われ、彼のもとで修行を積んで育つ。
銃も彼から教わった。
ある依頼がきっかけで、報復に動いた組織によって師匠が亡くなる。
以降彼は1人で行動するようになった。

彼は人を殺すことを嫌ったため、「一つの任務につき、撃てるのは六発まで」という誓いを立てた。
八波にはこのポリシーよりも死ぬことを避けて欲しかったので、特段何も言わなかったが今では八波のポリシーにもなっている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 10/30 The Only Neat Thing to Do. 10 GMレス

チャットパレット