ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赤い靴” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“赤い靴”

プレイヤー:ほんさつ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
レネゲイドビーイング
ブリード
トライブリード
シンドローム
ツクモガミ
ヴィルヘルム
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー+5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) 《零距離射撃》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
人間を装える。衝動判定ダイス+Lv 浸蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
童話を元とするRBである。 シーン中【精神】判定の達成値+[Lv*2]
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉 効果参照 0
種別:射撃の武器を選択し、その射程がこのエフェクトの射程となる(至近不可も引き継ぐ) 一部のエフェクトがこのエフェクトとの組み合わせを必要とする
アルケインシューティング:雷の剣 1 効果参照 〈RC〉 至近 0
プリプレイに〈RC〉エフェクトを選択し、その射程がこのエフェクトの射程となる(至近不可も引き継ぐ) 一部のエフェクトがこのエフェクトとの組み合わせを必要とする
フォーム:シューター 1 常時 自動成功 自身 至近
[協調状態]を宣言可能 種別:射撃のアイテムを本体に指定し、その命中・攻撃力+Lv
神経接続 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
[協調状態]時に使い手にのみ使用できる ラウンド中のメジャー判定のC値-1(下限6)、ダイス+Lv
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[Lv*2]m
星々の舞 1 メジャーアクション 効果参照 対決 至近 3
射撃攻撃に組み合わせて使用 装備している種別に白兵を含む武器一つ(攻撃に使用しているものを除く)を選択し、達成値+[Lv*2]、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器を使用したものと見なし、その効果を適用する
雷の剣 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5の射撃攻撃 組み合わせたエフェクトの至近不可を無視 1シーンLv回まで
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2+2
ダイス+Lv 射程:至近となる代わりに、武器の至近不可を無視
神経加速 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 リミット
[協調状態]時の使い手が判定を行う時に使用、C値-1(下限5) 1シーン1回まで

コンボ

ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃)

組み合わせ
(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)+使い手の武器
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2+2
-1(-2)
+2
+11
100%以上
+3+3
-1(-2)
+1+4
+12

使い手の攻撃手段が射撃武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+4、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+6、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+12

ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵)

組み合わせ
(《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(銃)+使い手の武器
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2+2
-1(-2)
-1+2
+8
100%以上
+3+3
-1(-2)
+4
+9

使い手の攻撃手段が白兵武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+4、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+1、攻撃力+8
100%~ ダイス+6、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+4、攻撃力+9

ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC)

組み合わせ
(《神経接続》効果中)《星々の舞》《雷の剣》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
5(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
-1(-2)
+2
+11+5
100%以上
+3
-1(-2)
+1+4
+12+5

使い手の攻撃手段がRCエフェクトの場合
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+2、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+16
100%~ ダイス+3、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+17

ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他)

組み合わせ
(《神経接続》効果中)《星々の舞》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
3(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
-1(-2)
+2
+11
100%以上
+3
-1(-2)
+1+4
+12

使い手の攻撃手段がその他の射撃攻撃の場合(至近不可以外)
1シーン1回まで(神経加速)

~99% ダイス+2、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+3、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガンブレード(剣) 25 白兵
射撃
〈白兵〉 -1+1 10+1 3 至近 本体
オートアクションで使用すると「ガンブレード(銃)」になる

侵蝕100%以上の時、命中+1・攻撃力+12
ガンブレード(銃) 白兵
射撃
〈射撃〉 -2+1 7+1 - 20m 本体
オートアクションで使用すると「ガンブレード(剣)」になる

侵蝕100%以上の時、命中+0・攻撃力+9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 100 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
レゾナンスソウル、アンチャートシンドローム使用

チャットパレット