“赤い靴”
プレイヤー:ほんさつ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- レネゲイドビーイング
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ツクモガミ
- ヴィルヘルム
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー+5 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 | ― | 《零距離射撃》を取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
人間を装える。衝動判定ダイス+Lv 浸蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
童話を元とするRBである。 シーン中【精神】判定の達成値+[Lv*2] | |||||||||
アームズシューティング | 1 | 効果参照 | 〈射撃〉 | ― | ― | 効果参照 | 0 | ― | |
種別:射撃の武器を選択し、その射程がこのエフェクトの射程となる(至近不可も引き継ぐ) 一部のエフェクトがこのエフェクトとの組み合わせを必要とする | |||||||||
アルケインシューティング:雷の剣 | 1 | 効果参照 | 〈RC〉 | ― | ― | 至近 | 0 | ― | |
プリプレイに〈RC〉エフェクトを選択し、その射程がこのエフェクトの射程となる(至近不可も引き継ぐ) 一部のエフェクトがこのエフェクトとの組み合わせを必要とする | |||||||||
フォーム:シューター | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[協調状態]を宣言可能 種別:射撃のアイテムを本体に指定し、その命中・攻撃力+Lv | |||||||||
神経接続 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
[協調状態]時に使い手にのみ使用できる ラウンド中のメジャー判定のC値-1(下限6)、ダイス+Lv | |||||||||
イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[Lv*2]m | |||||||||
星々の舞 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
射撃攻撃に組み合わせて使用 装備している種別に白兵を含む武器一つ(攻撃に使用しているものを除く)を選択し、達成値+[Lv*2]、攻撃力+[選択した武器の攻撃力] 選択した武器を使用したものと見なし、その効果を適用する | |||||||||
雷の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
攻撃力+5の射撃攻撃 組み合わせたエフェクトの至近不可を無視 1シーンLv回まで | |||||||||
零距離射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2+2 | ― | |
ダイス+Lv 射程:至近となる代わりに、武器の至近不可を無視 | |||||||||
神経加速 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | リミット | |
[協調状態]時の使い手が判定を行う時に使用、C値-1(下限5) 1シーン1回まで |
コンボ
ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(射撃)
- 組み合わせ
- (《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)+使い手の武器
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +2+2
- -1(-2)
- +2
- +11
- 100%以上
- +3+3
- -1(-2)
- +1+4
- +12
- +2+2
使い手の攻撃手段が射撃武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+4、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+6、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+12
ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(白兵)
- 組み合わせ
- (《神経接続》効果中)《星々の舞》《零距離射撃》(+《神経加速》)+ガンブレード(銃)+使い手の武器
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +2+2
- -1(-2)
- -1+2
- +8
- 100%以上
- +3+3
- -1(-2)
- +4
- +9
- +2+2
使い手の攻撃手段が白兵武器の場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+4、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+1、攻撃力+8
100%~ ダイス+6、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+4、攻撃力+9
ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(RC)
- 組み合わせ
- (《神経接続》効果中)《星々の舞》《雷の剣》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +2
- -1(-2)
- +2
- +11+5
- 100%以上
- +3
- -1(-2)
- +1+4
- +12+5
- +2
使い手の攻撃手段がRCエフェクトの場合
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+2、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+16
100%~ ダイス+3、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+17
ダンシング・トゥ・ザ・グレイヴ(その他)
- 組み合わせ
- (《神経接続》効果中)《星々の舞》(+《神経加速》)+ガンブレード(剣)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3(9)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +2
- -1(-2)
- +2
- +11
- 100%以上
- +3
- -1(-2)
- +1+4
- +12
- +2
使い手の攻撃手段がその他の射撃攻撃の場合(至近不可以外)
1シーン1回まで(神経加速)
~99% ダイス+2、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+2、攻撃力+11
100%~ ダイス+3、C値-1(-2)、C値下限6(5)、達成値+5、攻撃力+12
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ガンブレード(剣) | 25 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉 | -1+1 | 10+1 | 3 | 至近 | 本体 オートアクションで使用すると「ガンブレード(銃)」になる 侵蝕100%以上の時、命中+1・攻撃力+12 | |
ガンブレード(銃) | 白兵 射撃 | 〈射撃〉 | -2+1 | 7+1 | - | 20m | 本体 オートアクションで使用すると「ガンブレード(剣)」になる 侵蝕100%以上の時、命中+0・攻撃力+9 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 100 | 25 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
レゾナンスソウル、アンチャートシンドローム使用 |