にじくじフラットシフト型
プレイヤー:ぐら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- エージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | 原初の赤(3) |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種[LM p66] | ― | 《フラットシフト》をLv1取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
あらゆるメジャー/リアと組み合わせ可。侵蝕値の合計を0に変更。シナリオ1回。 | |||||||||
戦いの予感[p23] | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間、自身の【行動値】を+[Lv x 10]する。シナリオ1回。 | |||||||||
天からの眼[p23] | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv個する。 | |||||||||
ピンポイントレーザー[p24] | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
装甲無視。攻撃力-[5 - Lv](最大0)する。 | |||||||||
アフターエフェクト[p26] | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 3 | リミット | |
要組合せ:《ピンポイントレーザー》 1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv x 3]する。 | |||||||||
災いの紅[p50] | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもHPを与えた場合、シーン間、対象のガード値を-[Lv x 3]する。自身は2点のHPを消費する。 | |||||||||
死の紅[p46] | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。 | |||||||||
生命吸収[p50] | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
クライマックス開幕時:メジャー全部盛り
- 組み合わせ
- フラットシフト、天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、災いの紅、死の紅、生命吸収、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+2
- 7
- -1
- 2
- 5+2
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -6
・自身は3点のHPを消費
▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +9
・自身は2点のHPを消費
(12 -5 =7点、HP回復)
クライマックス2巡目以降①
- 組み合わせ
- 災いの紅、生命吸収、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5
- 7
- -1
- 2
- 5
▼HPダメージ適用時
・シーン間 ガード値 -6
・対象は12点のHPを失い、同値自身はHP回復
・自身は2点のHPを消費
(12 -2 =10点、HP回復)
ミドル戦闘①
- 組み合わせ
- 天からの眼、ピンポイントレーザー、アフターエフェクト、死の紅、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+1
- 8
- -1
- 2
- 5+1
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費
▼HPダメージ適用時
・対象は9点のHPを失い、同値自身はHP回復
・ラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージを +6
(9 -3 =6点、HP回復)
ミドル戦闘②
- 組み合わせ
- 死の紅、コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- -1
- 2
- 5
装甲無視。
▼命中時
・シーン間 装甲値 -3
・自身は3点のHPを消費
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ[1-p 177] | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 10m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース[1-p 180] | 1 | その他 | ― | ナイフをオートアクションで装備可。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |